いやぁ💦先週末の予報では雨予報でしたけど、まさかの超晴天♪

午前中ちょっと用事を済ませて昼過ぎに府中2りんかんへベンリィのオイル交換♪


その後、近所の桜スポットで独りでプチ花見♪



ようやく五分咲き位かな?

家に帰ってから、明日以降雨続きの予報だから洗濯物を片付けながら健康ジャグリング♪


ちょっとでも身体動かせる時に動かしておかないと、いざって時に本当のポンコツ親父になっちまうからね💦www

今日は大分予定が変わったなぁ♪www
まぁ、それもまた良しっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


【感染症予防対策をしっかり行いながらパフォーマンスを行っております。
幼稚園様、保育園様、介護施設様等での『 #お楽しみ会 』や小学校様での『 #芸術鑑賞会 』、企業様の『 #慰労会 』、#GWの各種イベント の御依頼、お見積もり等、お気軽に

『 jin.gorou.4441.41@gmail.com 』

まで御連絡下さい。】















#クラウンじんごろう #イベント出演 #ご依頼お待ちしております #ホンダ #ベンリィ #2りんかん #桜 #プチ花見 #洗濯 #健康ジャグリング