結構ハードな日々か続き、更に花粉症の症状も重なり、夕食後にブログ書こうと思ってたら、二日間共に寝落ち…www

因みに夕飯メニューは、体が肉を欲していたので、豚ロースを二枚、塩コショウで焼き、キャベツの千切りとのどごし生で♪


で…食べ終わってベッドに横になった途端に寝落ち…www

今日は色々やらなきゃならない事が出てきたので、そっちを先ずは片付けなければ💦

さあ❗今日も一日頑張って参りましょう❗


【感染症予防対策をしっかり行いながらパフォーマンスを行っております。各種イベントの御依頼、お見積もり等、お気軽に

『jin.gorou.4441.41@gmail.com』

迄御連絡下さい。】











#クラウンじんごろう #イベント出演 #ご依頼お待ちしております #ハードな日々 #豚ロース #千切りキャベツ #のどごし生 #寝落ち