昨日は、いつもお世話になっております株式会社XK徒様主催の『XK徒祭り2023』観に行って参りました❗


今回は三階席から観覧させて頂きました♪

先ずはFacebookで知り合いました『ハッピー筒井』さん♪



知人のYouTube『ヒカギン』こと、歌手の中島まさるちゃん♪



昔馴染みの『つねむね』くん♪



そして♪主催の『XK徒慶』さん&ザクトン♪



今回も楽しませて頂きました♪

ちなみに『ナイツ』さん『やす子』さんは撮影禁止なので画像無し💦

しかし出演者の「やす子」さんは、楽屋入の際、列に並んでるオイラの前を通り過ぎて行きました…案外小柄な方でびっくりでした✨www

えっ❓何故直ぐやす子さんだって分かったかって❓

そう❗私は『隠れやす子ファン』なのである❗www


追伸
もし、オイラがこのデカいステージに立ったなら…どんな事をやろうかな?
などと、つい考えてしまう所が芸人の浅ましさよ…www


【感染症予防対策をしっかり行いながらパフォーマンスを行っております。クリスマス会、忘年会、新年会等、各種イベントの御依頼、お見積もり等、お気軽に『jin.gorou.4441.41@gmail.com』迄御連絡下さい。】











#クラウンじんごろう  #出演依頼 #お待ちしております #XK徒祭り #XK徒慶 #ハッピーつつい #ヒカギン #つねむね #大盛り上がり