今日も寒い一日でしたねェ💦

こんな日は、やっぱり温かいものが食べたい…

んで、安く売ってた「白菜」と「もやし」と冷蔵庫の中にあった「冷凍肉団子」と「冷凍ブロッコリー」を鍋で適当に煮込み、最後に百円の「鶏がらスープの素」を加えて完成❗


『具だくさん中華風スープ』✨

男の適当料理なんで、見掛けは勘弁して下さい💦www

それにしても…いやぁ~温まるっ✨
しかも中華スープのもとだけで、こんなに美味い味が出るなんて…www


『鶏がらスープの素』様々っす❗www

また作ろう✨


【感染症予防対策をしっかり行いながらパフォーマンスを行っております。忘年会、新年会等、各種イベントの御依頼、お見積もり等、お気軽に『jin.gorou.4441.41@gmail.com』迄御連絡下さい。】








#クラウンじんごろう #イベント出演 #ご依頼お待ちしております #具だくさん #中華スープ #鶏がらスープの素 #百円 #男の適当料理 #うまい