本日は中野ZERO小ホールにて行われました『絵本とうたと大道芸スペシャルファミリーライブ』に、後輩の「クラウン チョコ」と知人の「くるくるシルク 高橋徹」さんの応援に行って参りました♪

大人も子供も楽しめる素敵なステージでした♪


ラストは撮影タイム♪


うん、チョコちゃん可愛いじゃないか✨www


本当、高橋さんやチョコちゃん、一緒に見に行った久我ちゃんとも久しぶりに顔合わせる事が出来て本当に嬉しかった♪

こうして昔馴染みと顔合わせるのはコロナ禍入ってから、そう何度もないよね✨

やっばり、馴染みの顔とワイワイ話すのは楽しいよね✨

高橋さん、チョコちゃん、一緒に観に行った久我ちゃん✨お疲れ様でした♪

楽しかった✨www


【感染症予防対策をしっかり行いながらパフォーマンスを行っております。クリスマス会、忘年会、新年会等、各種イベントの御依頼、お見積もり等、お気軽に『jin.gorou.4441.41@gmail.com』迄御連絡下さい。】








#クラウンじんごろう #イベント出演 #ご依頼お待ちしております #絵本とうたと大道芸ファミリーライブ #中野ZERO小ホール #クラウンチョコ #くるくるシルク #高橋徹