本日も㈱XK徒様の御紹介で千葉県 旭サンモール様にてミニショー&バルーングリーティング行わせて頂きました♪


到着して、ステージ見てびっくり❕
コロナ禍前の正月にXK徒慶さんのイリュージョンのアシストで仕事させて頂いた場所でした✨

先ずはミニ大道芸ショー♪



その流れでバルーングリーティング♪ 


様々なリクエストにお答えして参りました✨

今日のお友達は5歳位の女のコ💦
明らかにビビってます💦
お父さんに背中押されても、完全に後退り…💦

お父さんを介してリクエストして貰った「ピンクの猫」を作って渡してあげると、始めてニッコリ笑ってくれました✨

今日出逢えた沢山の笑顔に感謝✨


【感染症予防対策をしっかり行いながらパフォーマンスを行っております。御依頼、お見積もり等、お気軽に『jin.gorou.4441.41@gmail.com』迄御連絡下さい。】










#クラウンじんごろう #イベント出演 #ご依頼お待ちしております #ストリート風 #パフォーマンス #大道芸 #ミニショー #バルーングリーティング #XK徒 #旭サンモール