いつもお世話になっております「株式会社XK徒」主催の「爆生 !! お笑い in 川越」に行って参りました✨


嗚呼、生の舞台を観に行くのは、本当、どの位振りだろうか❓

この時期、ライヴを行う事も色々大変だと思います。
でも、きっちり対策すれば、こういう大きなステージライヴも出来るのだという事を立証してくれました✨

XK徒 慶さん❗
出演者の皆様方❗
スタッフの皆様方❗

楽しませて頂きました❗
有り難うございました❗


※コロナ禍前、わざわざイベントの楽屋に訪ねて来てくれたXK徒 慶さんと✨





#クラウンじんごろう #イベント出演 #御依頼お待ちしております #子供向け大道芸人 #子供向けパフォーマー #お笑い #ライヴ #XK徒慶 #川越