聖子ちゃんの夏のコンサート2024
  🍭 lolli❤pop 🍭  のツアースタートまで

あと21日、3週間となりした👏👏👏

 

追加の3公演も早々に決まり、
6月初旬から9月初旬まで

全国5会場、計12回の夏コンツアー
ドキドキ・ワクワクの季節がやって来ます!

 

6/08(土)  さいたまスーパーアリーナ
6/28(金)  大阪城ホール
6/29(土)  大阪城ホール
6/30(日)  大阪城ホール
7/06(土)  日本武道館(126)
7/07(日)  日本武道館(127)
7/23(火)  マリンメッセ福岡
7/24(水)  マリンメッセ福岡 ※追加公演
8/23(金)  日本武道館(128) ※追加公演
8/24(土)  日本武道館(129) ※追加公演
8/31(土)  Aichi Sky Expo
9/01(日)  Aichi Sky Expo

()内の数字は日本武道館での予定公演回数
 

今年も幸運なことに
さいたまスーパーアリーナへ

夏の扉を開けに行きます🍭
ありがとう、聖子ちゃん!

 

話は変わりまして

聖子ちゃんの2023年の夏コン「Parade」
その映像を収録したDVD、Blu-ray
(ファンのみなさん”思い出ビデオ”と呼びます)

5月8日にリリースになったばかり
オリコン週間ミュージックDVD・Blu-ray Discランキング
なんと1位に輝いたそうです。

===
松田聖子、オリコンで自身初1位獲得
女性アーティスト最多記録更新した日本武道館公演を収録
(日テレNEWS NNN)
===

さすが女性アーティスト堂々の最多記録
日本武道館125公演目の映像だけありますよね。

ちなみに男性アーティストを含めても、
聖子ちゃんは断トツの2位
その上はあの矢沢の永ちゃんのみ!

40年以上走り続けてきたその積み重ねの証
あっぱれ聖子ちゃん、おめでとう!

 

そして、その夏コン映像の一部がYouTubeに公開されていますが
これがまたいいんです。

 

メドレーの最初の「青い珊瑚礁」
このシーンの聖子ちゃん もう可愛くて

ヨットに腰掛けて歌っている際に
小さくリズムを刻む両足の仕草は

右 2、左 2、右 2、左 2 ・・・ 👀❤

 

もう夏コンが待ち切れないですね。

 

 

少しだけ個人的なことで、
昨年の夏コンが終ってすぐの 9月後半から
今年の夏コンが目の前に迫る 5月前半まで、

バタバタ、ゴタゴタ、ヨレヨレ、ヘロヘロと
ずっと続いていましたが、ようやく落ち着きました。
 

これも何かの巡り合わせなのか、
この幸運なはからいに感謝しながら
2024年の夏コンを楽しみたいと思います。
 

次回の「聖子ちゃんNight」は
6月14日 金曜
19時頃からの通常開催です。

 

夏コン、さいたま初日のお土産話で
盛り上がりそうな予感!

 

みなさんと一緒に夏の扉を開けて
神戸から聖子ちゃんを応援いたしましょう!

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 
こちらも神戸から応援しております!

フルートなおさんと
flute trio Quatre♪さん

 

<イベント情報>
2024年6月15日(土)14時開演 
りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館コンサートホール
第45回記念 くにたちコンサート