ブログの更新が遅くなりました…

前回、GWの真っただ中
♪聖子ちゃんNight♪の様子を簡単に

 

ちなみに真ん中のチョークの絵は、
お店(みにとまと)の娘さんが描いてくれたものです!

 

5/3(金)の開催も大盛況!
にぎやかに盛り上がりました!!

 

今回もうれしいことに

初参加の方が5名

あっあの大御所メガネおやじさんと
そのご友人

はるばる愛知からのkenjiさん

あっこちゃんのお友だち
のりこさん

後半から参加のたかちゃん

計11名の方々のご参加に
もう感謝・感謝👏👏👏

 

途中、アヒルに猫のあんずちゃんまで
飛び入りする事態となりました。

 

一般のお客さんが空いてくると
聖子ちゃんのカラオケで合唱も
 

僕はつものいように写真を撮り忘れるほど楽しんでしまい、
最後にパシャリ、パシャリ

 

楽しい時間はあっという間

来月6月には聖子ちゃんのコンサートツアー2024
🍭 lolli❤pop 🍭が埼玉からスタート

夏の扉を開けに行きま~す!

 

次回の「聖子ちゃんNight」は
6月14日 金曜

19時頃からの通常開催です。
 

聖子ちゃんの夏のコンサートツアーも
スタートしたばかり、
そのお土産話で盛り上がりそうな予感!

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 

 

こちらも神戸から応援しております!

フルートなおさんと
flute trio Quatre♪さん


本日はフルート・オカリナ教室の演奏会もあるそうです♪

 

【フルート】SAKURA/いきものがかり【演奏してみた】西山直子フルート・オカリナ教室 (youtube.com)