はや一週間を切りました💦

次回の聖子ちゃんNightは
5月3日金曜の通常開催(19時頃から)
 

GW 真っただ中
お店に溢れる聖子ちゃんを愛でながら
飲んで食べて、語りつくして~

そして、聖子ちゃんを観て聴いて~
みなさんと一緒に楽しめたら最高ですね。
 

おっと忘れてはいけません。

前回(4月21日)日曜の昼間に開催した
聖子ちゃんNightの様子を簡単に

 

この日はあいにくの雨に、神戸まつりも重なってか、こじんまりの開催となりました

ただお店もほぼ貸し切り状態になって
聖子ちゃん一色です。
(写真を撮り忘れました・・・)

 

はるばる長野から、2度目の桜子さん
大阪から、こちらも2度目のblue skyさん
名コンビのお二人と

連続参戦中
いつも素敵な笑顔を振りまいてくださる
あっこちゃん

尼崎から初参加くださったTEさん
インスタのアップありがとうございます
イニシャルもインスタからお借りしました。

ご参加ありがとうございました。

 

こんなBlu-rayにDVDも楽しみました!
・SEIKO JAZZ 3 “スペシャル・ムービー”
・SEIKO SUPER DIAMOND REVOLUTION (87年)
・CONCERT TOUR 2000 “20th Party”

 

 

 

さいごは、お決まりの記念撮影

 

お店の店名を写真に収めるところも
今やお決まり、流石っす!

雨の中、何度もポーズ✌
ありがとうございました。

 

 

6月の「聖子ちゃんNight」は
いよいよスタートする夏のコンサートツアー2024
🍭 lolli❤pop 🍭

 

6/08(土)  さいたまスーパーアリーナ
6/28(金)  大阪城ホール
6/29(土)  大阪城ホール
6/30(日)  大阪城ホール

その合間を縫っての開催予定です。
(6/14金か6/21金になる予定)
夏の扉も全開です!

 

みなさんと一緒に盛り上がって
神戸から聖子ちゃんを応援いたしましょう!

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 

こちらも神戸から応援しております!

 

フルートなおさんと
flute trio Quatre♪さん

 

キャトルフルート - YouTube