すっかり春めく中
もう一度だけ、2月・3月の記憶から。

 

そうです、病気の療養中に一番聴いていた
聖子ちゃんの曲は

もちろん2月14日にリリースされた
3枚目のJAZZアルバム

「SEIKO JAZZ 3」 に収録された曲たち
だったのですが

SEIKO MATSUDA / SEIKO JAZZ 3 2024.2.14 (wed) ON SALE (universal-music.co.jp)

 

あと1曲
「You Raise Me Up」 でした。

 

この曲は、2015年にリリースされた
聖子ちゃんのデビュー35周年を記念した

オールタイムベストアルバム
「We Love SEIKO」

 

その初回限定盤のみにボーナス・トラックとして
収録された2曲の中の1曲でした。

・あなたに逢いたくて〜Missing You〜(Orchestral Ver.)
・You Raise Me Up
 

世界的にも名曲として知られる
「You Raise Me Up」

海外や国内でも多くのアーティストによって
カバーされていますが

聖子ちゃんのカバー曲がいいんです!
 

そっと優しく、包み込まれるような歌声に
何度も癒され、励まされました。

 

とにかく聴いてみないとですね。

風の旅人さん
アップありがとうございます。
日本語訳もグッときます。

 

この歌詞の中の
”You”


人それぞれの”You(あなた)”が
きっと存在するのですね。

 

 

次回の「聖子ちゃんNight」は
4月21日 日曜の開催

※13時半頃からの昼間開催です。
 いつもと違ってお昼間です、お間違いなく!

 

みなさんと一緒に盛り上がって
神戸から聖子ちゃんを応援いたしましょう!

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 

 

こちらも神戸から応援しております!

フルートなおさんと
flute trio Quatreさん♪