今回はリクエストもいただき
4月と5月の♪ 聖子ちゃんNight ♪ 
開催日程が決まりました。

 

4月21日 日曜 昼間の開催
(13時半くらいから)

 

5月3日 金曜 通常開催
(19時くらいから)

 

特に4月は初めての日曜の昼間です、
お時間よろしければ、お気軽にお立ち寄りください。
 

◇そして・・・
ここのところ、聖子ちゃんのうれしいニュースにお知らせが続きます。

 

3月24日
あっぱれ!
中央大学法学部の通信教育の課程を卒業し、
学士の学位が授与される。

松田聖子、中央大学法学部通信教育課程を卒業「私にとって素晴らしい時間に」学士の学位が授与 (msn.com)

 

5月8日
待ってました!
2023年の夏のコンサート「Parade」の映像化
DVDとBlu-rayリリース決定。

松田聖子 女性ソロアーティスト最多記録となる記念すべき125回目の日本武道館公演の映像化が決定! | USENの音楽情報サイト「encore(アンコール)」

 

6月8日
今年も夏の扉が開きます!
2024年の夏のコンサートツアーがスタート。
(全5会場、計9公演)

 

6/08(土)  さいたまスーパーアリーナ
6/28(金)  大阪城ホール
6/29(土)  大阪城ホール
6/30(日)  大阪城ホール
7/06(土)  日本武道館
7/07(日)  日本武道館
7/23(火)  マリンメッセ福岡
8/31(土)  Aichi Sky Expo
9/01(日)  Aichi Sky Expo

 

◇もしか・・・
僕の耳にした未確認情報を集約しますと、
さらなるサプライズか?

もし聖子ちゃんから
そのサプライズが夏までにあるとしたら

まさに
”春から夏への聖子ちゃん祭りや~”
になるかもです。

 

そして遅くなりましたが、
3/23(土) の聖子ちゃんNightの様子を簡単に

 

この日はこじんまりながら、
豪華でフレッシュなみなさんのご参加でした。
 

吉ちゃん師匠こと
長唄唄方 三世 杵屋勝吉治 師匠
杵勝会関西定期公演・先斗町歌舞練場での開演を終えて、京都からそのまま駆け付けてくださいました。

 

3121さん

古今東西の音楽論から目からウロコのうんちくまで
この方にお任せ!

 

あっこちゃん

前回に続き、2回目のご参加!

 

いつもの(あっすみません)
大阪の隊長?もとい、おもてなしの達人
Mさん

 

吉ちゃん師匠のお誕生日をお祝い

 

おまけに、僕の快気祝いまで
ありがとうございました。

 

久々の聖子ちゃんNightは
まさに”聖子ちゃんの夏コン”のように

僕にとっては無くてはならない
イベントと原動力になっていることに
気付く機会ともなりました。

 

 

次回の「聖子ちゃんNight」は
4月21日 日曜の開催

13時半頃からの昼間開催です。
 

みなさんと一緒に盛り上がって
神戸から聖子ちゃんを応援いたしましょう!

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 

こちらも神戸から応援しております!

 

フルートなおさんと
フルートトリオ・キャトル♪さん
今年は益々ご活躍の予感です!

フルートトリオ・キャトル♡ | フルート奏者 西山直子のブログ♡ (ameblo.jp)