しばらく私の体調不良が続いており
ブログの更新が途切れておりましたが
ようやく復活いたしました!

聖子ちゃんNightのお知らせも
間際になりました
次回は3月23日の土曜日です。

 

残念ながら私は泣く泣く欠席でしたが
その間の2回の開催を簡単に写真で
振り返ってみたいと思います。

 

2/9(金) 「聖子ちゃんNight」
3/7(木) 「聖誕祭」

大阪のM隊長、お店のリンちゃん
写真の展開ありがとうございます。

 

この日はこじんまりでしたが
待望の「SEIKO JAZZ 3」のリリースを
2月14日に控えて、

 

聖子ちゃんNightも
”JAZZバージョン”です。

 

この日は夏のコンサートやディナーショーでも
お会いして、オフ会でもご一緒いただいた
るり子さんが初参加!

なんと宮城県から空路で駆け付けてくださり
聖子ちゃんNightの”遠方・参加・記録”を
みごとに更新されました👏👏👏

 

松ちゃん、池Gさんも、盛り上げていただき
ありがとうございました。

 

この日はなんとなんと14名も
参加くださり大盛り上がり!
お店もほぼ貸し切り状態だったそうです。

 

聖子ちゃんの誕生日である
3月10日も近いことから

”聖誕祭バージョン”です。
おめでとう!

 

もしかこの日に合わせてか???
お店(みにとまとさん)の方でカラオケ🎤を購入されたそうで、

「Count Down Live Party 2005 - 2006」のDVDで
可愛すぎる聖子ちゃんを堪能した後は
カラオケタイムに!

 

今回はこれまたなんとなんと
10名のみなさんが初参加!

集合写真もまん中に
寄って、もっと寄って~!

 

賑やかで楽しい一夜となったそうです
(うらやましい・・・)

 

あと忘れてはなりません。
この回は福岡からNoriさんも初参戦

福岡の聖地をギッシリあますことなくまとめた
お手製の福岡案内NOTEを2冊
お持ちくださいました。

聖子ちゃんの歴史を満喫できる
まさに聖書

お店に保管してもらっていますので、
リンちゃんに声掛けしてもらうと
こっそり見せてもらえますよ。

 

両日とも、参加くださった
みなさま、ありがとうございました!

 

さいごに話は変わりまして
体調不良の間に「あなたに逢いたくて」の
替え歌を作ってみました。

聖子ちゃんもよく話されていますが
”何事も健康あってこそ”
つくづく考える機会となりました。

 

=======
「あなたに逢いたくて -Smiling in a dream-」
 

明かりが落ちて 見上げる夜空
病室のベット 回復祈る

あれから ひと月の時間が流れて
やっと ひかり灯る
どんなに辛くても 信じてた
あなたの存在が 私を支えてる...

あなたに 逢いたくて 逢いたくて
眠れぬ夜は...
あなたの 微笑みを その微笑みを
目に浮かべ…
そっと瞳 閉じてみる

 

春のイベントも 夢に終わった
誕生祭も ただ見送った

どんなに願っても 叶うことない
からだ 壊したなら

我慢をするほどに 後手になり
過信してた 目をそらしてた
私の過ちばかり...

あなたに 逢いたくて 逢いたくて
眠れぬ夜は...
あなたの 歌声に その歌声に
包まれて...
そっと瞳 閉じてみる

 

何があっても 前向きに
歩み続ける
あなたの その姿
いつも 背中を押されて

あなたに 逢いたくて 逢いたくて
眠れぬ夜は...
あなたの 微笑みを その微笑みを
目に浮かべ...
そっと瞳 閉じてみる

夢の中で 微笑んで...

=======

 

次回の「聖子ちゃんNight」は
3月23日土曜の開催

19時頃からの通常開催です。

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 

こちらも神戸から応援しております!

flute trio Quatre
フルートなおさんたちの最新アルバム
「Vacance ~3つの風~」

 

この曲「花は咲く」に
思いを馳せてしまいます。