待望のNewアルバム
「SEIKO JAZZ 3」のリリースが2/14(水)に迫る中

 

聖子ちゃんのBirthdayミーティングも
3/2(土)、3/3(日)に決まり、

(ちなみに聖子ちゃんのお誕生日は3/10、
 ファンミーティングはBirthdayバージョン)

2024年の聖子ちゃん
まさに本格始動と言ったところでしょうか。

 

もしや、2月か3月にあるかなと期待していた
JAZZコンサートツアーは、
まだ先になりそうな感じではありますが

聖子ちゃんNight、JAZZやります!

 

 

2/9(金)の聖子ちゃんNightでは
店内BGMにプロジェクタのスクリーン映像にと
「SEIKO JAZZ」,「SEIKO JAZZ 2」の
曲や映像をかけ流して

「SEIKO JAZZ 3」のリリースを
おおいに盛り上げたいと思っています。
 

ここで収録曲の一つ
「赤いスイートピー」のEnglish JAZZ Ver.

これいいですよ!

何かのYoutubeで見たのですが
「あ」の発声方法と言葉の一つ一つの置き方

聖子ちゃん、唯一無二だそうです。

 

さらにお試しで
画像を消して聴いてみてください。

 

聖子ちゃんが傍で歌ってくれているかのような
夢心地の感覚にも❤

 

そして、こんな貴重な動画もありました。

(貴重な動画アップ、ありがとうございます)

 

これも収録曲の一つで、
ロバータ・フラックの歌唱でも超有名な一曲

「やさしく歌って」
(Killing Me Softly with His Song)

 

今の聖子ちゃんがJAZZバージョンで歌うと
どんな感じなのか、もうワクワクです!

 

アルバム収録曲のリストは

01. I'm Not In Love
02. 赤いスイートピー English Jazz Ver.
03. Rock With You
04. Tears In Heaven
05. The Sweetest Taboo
06. How Deep Is Your Love
07. Killing Me Softly With His Song
08. Chasing Cars
09. Saving All My Love For You
10. Paradise
11. Love... Thy Will Be Done
12. How Deep Is Your Love (Duet Ver.)

 

今回の「SEIKO JAZZ 3」

これまでの2枚のJAZZアルバムを
さらに超えてきそうな予感!

 

一足先に、2/9(金)の聖子ちゃんNightで
「SEIKO JAZZ 3」盛り上げてまいりましょう!

 
「聖子ちゃんNight」の開催予定

・2月9日金曜
・3月7日木曜 (※この日は聖誕祭)
・3月23日土曜

19時頃からの開催予定です。

みなさんと一緒に盛り上がって
神戸から聖子ちゃんを応援いたしましょう!
 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 

こちらも神戸から応援しております!

flute trio Quatre
フルートなおさんたちの最新アルバム
「Vacance ~3つの風~」

 

なんとうれしいことに
2/4(日)の15時から、無料のYoutubeライブを開催されるそうです。

タイトルは 「TANGO & SOUL」
こちらも楽しみですね!