昨年の聖子ちゃんのコンサートや
ディナーショーでもお会いしていた
関東の りんさん

神戸で韓流スターのコンサートに参加の後、
特別編の仕様でお迎えしました。

”おもてなしの達人”こと大阪のM隊長も
急きょ駆け付けてくださいました。

(ジャケットの下のTシャツに注目 👀)

 

今回はこじんまり、プレミアムシートも一つ
でも ギュッと いいい感じ!

 

いつものように止まらない
聖子ちゃんの話はもちろんですが、

レジェンドのような聖友さんたちの
話でまた盛り上がり、

 

さらには「聖子ちゃんコス」のお話

(聖子ちゃんご本人と

 まったくと言っていいほど同じ衣装を

 着飾ってコンサートやディナーショーに

 華やかに参加されている

 女性のみなさまのこと)

 

その衣装の制作秘話や裏話に
感嘆するだけでなく、

それを支える熱量が羨ましいな~
って思えるほどでした。

 

いつも楽し過ぎる時間はあっという間
最後にパシャリ、パシャリ

2024年も聖子ちゃんのイベントや
ディナーショー、聖子ちゃんNightで
是非お会いいたしましょう!

 

「聖子ちゃんNight」の開催予定

2月
・2月9日金曜
3月

・3月7日木曜 (※この日は少し早めの聖誕祭)
・3月23日土曜

19時頃からの開催予定です。
 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 

 

こちらも神戸から応援しております!

flute trio Quatre
フルートなおさんたちの最新アルバム
「Vacance ~3つの風~」