2024年がスタート

1/5(金)の「聖子ちゃんNight」は
おおいに賑わい聖子ちゃん愛に溢れました。

 

お正月早々、初参加の方を含めて
11名ものご参加、ありがたいことです。
 

この日はいつもと違って
お店(みにとまとさん)自慢のとまと鍋

甘みのあるトマトベースの鍋は絶品
締めのチーズリゾットもめちゃ美味
大満足のお鍋でした。

 

写真を撮り忘れるほど
聖子ちゃん話でずっと盛り上がり、

みなさんの一推しの一曲も
順にお聞きすることもできました。
 

12月の高輪のディナーショーでは、
初 ”なま聖子ちゃん” に興奮しすぎて
もう少しで○○な話も…

 

お誕生日のお祝いも。

 

オブジェが写り込み過ぎですが

(あなたの腕が悪いだけ~)


壁には聖子ちゃんの「Daisy」を投影
2017年のコンサート映像です。
 

楽し過ぎる時間はあっという間
最後にパシャリ、パシャリ

 

 

 

次回の「聖子ちゃんNight」は
2月9日金曜

19時頃からの開催です。
(時間の前後も問題なし)
 

みなさんと一緒に盛り上がって
神戸から聖子ちゃんを応援いたしましょう!
 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 

こちらも神戸から応援しております!

flute trio Quatre
フルートなおさんたちの最新アルバム
「Vacance ~3つの風~」
 

(素敵な演奏、ありがとうございます)

 

追伸:
この「春よ来い」を聴くたびに
阪神淡路大震災の日々を思い出します。
あの時も1月、寒い日でした。

僕はとっくに社会人でしたが、
今日をどうする? 明日をどうむかえる?
 

ただそれだけで精一杯・・・

そんな記憶が鮮明になります。

 

そして今、普通の生活を送ることができる
みなさんと、聖子ちゃんNightを楽しめる

そのことに感謝しながら
  ”共にある” その思いだけは
いつも胸に置きたいなと思います。