昨日の12/8(金)は
なんと17回目の聖子ちゃんNight

 

おっとその前に
12/5(火)は聖子ちゃんNight特別編

ブログのコメントで交流させていただいている
信州の桜子さん

今週、関西にいらした際に
いまや”聖地!?”となりそうな勢いの
みにとまとさんへお寄りくださいました。

 

楽しいお話に、背中を押されるかのお話、
さらにはグッとくるお話まで、

アグレッシブに行動される桜子さんに
パワーをいただく時間ともなりました。

わざわざ神戸三宮まで
ありがとうございました。

 

ワインで乾杯!

次回は聖子ちゃんNightの本編にて
お待ちしておりま~す!

 

そして、昨夜の聖子ちゃんNight

長唄のお師匠は今回で3回目
(長唄三世 杵屋勝吉治お師匠さま)

 

大阪のYokoさんも2回目の参戦

 

もう先発レギュラーのような、

松ちゃんたちに、にっきちゃん、

大物は最後なの 池G~さん

おもてなしの達人、大阪のM隊長

これだけ集まってくだされば
盛り上がらない訳がありません。

尽きることのない聖子ちゃんの話から、
芸能界のあんな話やこんな話まで、

時計の針を止めたいくらいに
楽しい楽しい夜となりました。

 

蛇足なのですが

僕の誕生日を祝ってくださり、
みなさま、ほんとにありがとうございました。

もうアラ還になるおじさんが
ローソクの火を吹き消す体験をするなんて
うれし・恥ずかしの フゥー

ビジュアルも最高~!、フルーツたっぷりの
超美味なケーキをいただきました。

 

お手製プレゼント

素敵なショットの聖子ちゃんカレンダーキット
ありがとうございます!

 

そして、そして
来週の12/15(金)は待ちに待った

グランドプリンスホテル新高輪での
聖子ちゃんのクリスマスディナーショー

 

聖子ちゃんファン仲間のみなさんと
参加してきまーす!

 

チケットのご手配では
大変お世話になりました。

 

関東方面のお仲間やご友人も参加される
プロジェクトになりました!

 

今年最後の”なま”聖子ちゃんの見納めです。
今からワクワクが止まりません。

 

聖子ちゃんあってこそのご縁と幸運に
感謝・感謝です。

 

次回の「聖子ちゃんNight」は
2024年1月5日金曜の開催です!

※19時頃からの通常開催です。
 (時間の前後も問題なしですよ)

 

みなさんと一緒に盛り上がって
神戸から聖子ちゃんを応援いたしましょう!

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 

 

こちらも神戸から応援しております!

flute trio Quatre
フルートなおさんたちの最新アルバム
「Vacance ~3つの風~」

 

クリスマスコンサートの一枚

 

~YouTubeライブの情報をブログから~
12月28日(木)17時から
クラシックを中心に演奏します。 
ピアノは、高木明子さんです。

ぜひどうぞ!