昨日は 聖子ちゃんNight 初の昼間の開催

夜はそのまま、みなさんとカラオケに行って
ダブルで盛り上がりました。

 

そうです、まず先に11/18(土)に参加した
ファンミ(ファンミーティング)のお話ですね。

僕の席は前から5列目の真ん中あたり、
聖子ちゃんまで、6~7メートルくらいでしょうか
春に続き、とてもいい席にすでに感激。

 

詳細はお伝えできない決まりですので、

登場した聖子ちゃん

春のファンミの時よりも、よりお元気そうで、リラックスした表情です。

 

少しショートなサラサラヘアを左手でかき上げ、耳がチラッとな仕草も、また永遠のアイドルそのもの。

 

好きな食べ物やお菓子の話題から
ポッキーのCMや”ポッキーオンザロック”の言葉が聖子ちゃんから出ると

もうノリノリで
”直滑降~♪”、”斜滑降~♪”と


スキーを滑っている姿を交えて

当時のCMを再現してくれたのには、

もう会場も大感激 & 大爆笑!
 

SEIKO JAZZ3の話題もあって
来年2024、早々に発売とのこと

ちょうど一昨日ですか、2月14日に発売になるとプレス発表されましたね。

 

あと気になる夏コンのDVD

別の公演回に参加していた聖友さんから
来年発売予定ですと、聖子ちゃんからあったそうです。

JAZZ3とバッティングしないよう
1月か3月の発売かなと勝手に予想しています。

 

今回は会場への到着が遅れ、
聖子ちゃんの登場にギリギリセーフだったのですが、

毎回思うことは同じです。
聖子ちゃんがお元気そうで、ほんとによかったと実感できることと、

そして、
ファンミは夢のような空間と時間だなって、

聖子ちゃんありがとう!
来年の春もまたよろしくね!!
 

そして、聖子ちゃんNightへ戻り。

ファンミにヒントを得た”ポッキーオンザロック”に
キラキラお手製の聖子ちゃん”うちわ”

 

聖子ちゃんネイルもキラキラですよ!

 

まっちゃんのお誕生日も
みなさんでお祝いです。

 

この日は大阪からはじめて参加くださった
blue skyさんも含め、
計9名(女性5名,男性4名)のご参加でした。

 

blue skyさん、お土産ありがとうございました。
是非ぜひまたご参加くださいね。

 

さてさて、昼間の開催の後は
聖子ちゃんNight初のカラオケへGo!

 

聖子ちゃんのメドレーから
みなさんの十八番の一曲まで
これまた盛り上がりました。

”だだの~ クラスメイトだから~♪”

 

最後はやっぱり、これ~~
”フレッシュ! フレッシュ! フレッ~シュ!”

 

昼間から夜まで、

ほんとに楽しい一日となりました。
みなさんと、お店のみにとまとさんに感謝!

このような幸せいっぱいな時間を
毎月のように持てることに感謝です!

 

次回の「聖子ちゃんNight」は
12月8日金曜の開催です!

※19時頃からの通常開催です。
(時間の前後も問題なしですよ)

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 
こちらも神戸から応援しております!
flute trio Quatre
フルートなおさんたちの最新アルバム
「Vacance ~3つの風~」
 
次の新潟でのイベントは
12月2日(土)
イクネス新発田(しばた)での
クリスマスコンサートです♪