昨夜(10/20金)の聖子ちゃんNightも
ますます盛り上がりました。

この日は大阪から始めて参加くださった
聖子ちゃん大好き、登山大好き の女性に

 

リピート参加くださった女性3名のグループ

お人形さんの聖子ちゃん 超可愛いい~❤
よく見ると背中に天使の羽も✨✨

 

神戸大好き、岡山から3連続参加の
にっきちゃん


一文字づつの飴を並べて
”SEIKO ONLY LOVE”のメッセージ


なんてお洒落で”ONLY ONE”なお土産

ありがとうございます。

食べちゃうのがもったいないです~

 

そして、レギュラーの松ちゃんに
大阪の隊長ことMさん(Strawberry Seikoさん)

 

大物は最後に登場
阪神タイガースの日本シリーズ進出を見届け

ええ感じに出来上がっての参加、IKEじ~さん

 

みんさん、おおいに飲んで、食べて
聖子ちゃん話は延々と続きます。

このお店で毎回のように広がり続ける
聖友さん仲間の輪とご縁に感謝・感謝!

そして何より、あなたの存在があるからこそ

聖子ちゃん、ありがとう!

 

そうだ、ついに聖子ちゃんNightパスも完成
みなさんに貰っていただきました。
 

 

11月の聖子ちゃんNightでは、
11/18、11/19に開催される聖子ちゃんの
ファンミーティングの話題でも
(プライベートなファンクラブのイベント)

盛り上がりそうな予感です。

 

そして、聖子ちゃんNightの年内の予定は
 11/24(金) 昼間からの特別開催
 12/08(金) 通常開催

 

なお、11/24(金)の開催は、
一度昼間にやってみようの声と、飛び石連休もあって
13:30ころからの特別開催を考えています。

ご参加いただけるようでしたら、
時間だけお間違えのないように
お願いしたいと思います。

 

次回の「聖子ちゃんNight」は
11月24日金曜の開催です!

※時間は13:30ころからのスタート

 

みなさんと一緒に盛り上がって
神戸から聖子ちゃんを応援いたしましょう!

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 

こちらも神戸から応援しております!

flute trio Quatre
フルートなおさんたちの最新アルバム
「Vacance ~3つの風~」

次の新潟でのイベントは
12月2日(土)
イクネス新発田(しばた)での
クリスマスコンサートの演奏だそうです。