聖子ちゃんNightを10/20(金)に控え
ここで聖子ちゃん情報のアップデートです。

 

ディナーショーは東京と大阪の2会場

グランドプリンスホテル新高輪
 ・12/14(木)
 ・12/15(金)
 ・12/16(土)
 ・12/17(日) 計4公演

 

ホテルニューオータニ大阪
 ・12/22(金)
 ・12/23(土)
 ・12/24(日)
 ・12/25(月) 計4公演

 

聖友さんに大変お世話になりまして、
新高輪のディナーショーに参加できることになり
もう感謝・感謝、ありがとうございます。

この新高輪は初めて足を運ぶ会場で、
今からワクワクです!

 

そんなワクワクの中
なんと聖子ちゃんのファンミーティングの
お知らせがあったのです!
(ファンミと略します)

 

春 5月にもファンミがあったのですが
秋 11月にも開催されるとのこと、

僕が聖子ちゃんファンに復活したのが2016年
そこからファンクラブに入会していますが

1年にファンミが2回も開催されるのは
初めてのことだと思います。

 

いつもすごい倍率のチケット争奪戦
”当たれば儲けも~”のくらいの感覚で
 

1点張りしたところ、

まさか当選しちゃいました。

 

ちなみにファンミの情報は一切非公開の
約束がありますので、

ファンミが終わってからその様子を
簡単にでも報告したいなと思います。

 

そして気になるのが
「SEIKO JAZZ3」アルバムのリリースと
JAZZコンサートです。

 

例年ですと、11月にその年の夏コンのDVDと
Blu-rayがリリースされるので、

この10月に「SEIKO JAZZ3」リリースかなと
予想しています。
(まだ発表ないですけどね…)

 

さらに11月にファンミが入ったので、
JAZZコンサートは来年の2月くらいかなと
これも予想しています。

 

「SEIKO JAZZ」のリリース後には
東京と大阪でコンサートがあり、
 ・2017/11/02 東京
 ・2018/01/25 大阪

 

「SEIKO JAZZ2」のリリース後には
全国8会場を巡るコンサートがありました。
 ・2019/02/22 大阪
 ・2019/02/26 東京
 ・2019/02/27 東京
 ・2019/03/02 神奈川
 ・2019/03/04 福岡(久留米)
 ・2019/03/09 宮城(仙台)
 ・2019/03/15 香川
 ・2019/03/17 名古屋

 

「SEIKO JAZZ3」でも2019年のツアーように
全国を巡るJAZZツアーがあるといいなと
今から楽しみです。

 

そんなこんなで、
夏コン2023が9月上旬に終わっても
聖子ちゃんロスを忘れてしまう日々

 

ディナーショーは今年も東京と大阪の2会場のみ、
かつては、20会場ほどを巡っていた
聖子ちゃん

まだまだ完全復活じゃないのかなと
思ったりもします。
 

だたそんな中でも、ファンミを1年に2回も
開催してくれる、聖子ちゃん

 

前回のファンミでも下記のように
話されていたのが忘れられません。

”ファンクラブのみなさんと一緒のこの空間と
 時間は、私にとって何より大切なもの”


”みなさんを家族のように感じるの”

 

ファンをいつも大切に考えてくれている
聖子ちゃん

イベントやコンサートでのファンの声援や
聖子ちゃんの熱い想いが、

ほんとに聖子ちゃんを支えているのだなと
感じた瞬間でもありました。
 

ファンミやディナーショーでも
ウルウル感激するのもそこそこに

しっかりとエールを送ってきたいと思います。

 

次回の「聖子ちゃんNight」は
10月20日金曜の開催です!

みなさんと一緒に盛り上がって
神戸から聖子ちゃんを応援いたしましょう!

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 

こちらも神戸から応援しております!

flute trio Quatre
フルートなおさんたちの最新アルバム
「Vacance ~3つの風~」

 

アクセスはこのリンクから

店内で
本日14日(土)と明日15日(日)の15時から
フルートトリオキャトルの演奏

を30分間行います!!
無料です!