感謝・感謝の中、8月に1周年を迎えた
「聖子ちゃんNight」

昨夜(8/25)おおいに盛り上がりました!

 

お店の前に5つもウエルカムボードが
並ぶのは初めてのことです。
 

テーブル席もこれまで最長~
ちょっとした花道のようです。

 

ここで少し話が変わりまして

昨年10月に初めて遠方から
聖子ちゃんNightに参加くださった聖友さん
現在、入院・闘病中なのです。
 

詳細は控えたいと思いますが
かなり病状も回復されているようで
リハビリに励んでいらっしゃるとのこと。

聖友さんの輪 「TEAM SEIKO」 から
横浜まで届け~ ”Fight !!”

 

この後は、飲んで、食べて
プロジェクタに聖子ちゃんを映しながら
聖子ちゃんトークが止まりません。

 

今回、岡山から初めて参加くださった
”にっきちゃん”

なんとネイルが聖子ちゃん仕様✨✨!
凄すぎの聖子ちゃん愛が止まりません。

 

今回の初参加は、
その”にっきちゃん”に

3121さんのブログのお友だちの
女性お二人でした。

 

2回目のご参加は
長唄・三世の杵屋勝吉治お師匠

週末は名古屋でお仕事のところ、
神戸まで足を運んでいだたきました。
(お土産まで、ありがとうございました)

 

さらに
不動のレギュラーの松ちゃんとお仲間に

3回目の3121さん(プリンスさん)

この方のブログ好きなんです。

リピートで参加くださったカウンター席の
女性お二人
(スイカ聖子ちゃんのお人形、

 サイコーに可愛かったです!)

 

ウエルカムボードの製作になにから何まで
そのすご腕はもう止まりません。
大阪の隊長MさんことStrawberry Seikoさん

 

大物はやっぱ遅れて登場
テニスのリストバンドもカッコいい
IKEじ~さん

 

ますます拡大・盛り上がりそうな
2年目に突入できるのも

みんさんとお店(みにとまとさん)と
そして、聖子ちゃんのおかげです!


 

聖子ちゃんがいつもファンのみなさんに
伝え続けている”感謝の気持ち”
少しは見習いたいなと思ったりします。

 

次回の9月開催では、ファンミーティングか
JAZZコンサートの話題もありそうですね。

聖子ちゃんNight、楽しみです!

 

次回の「聖子ちゃんNight」は
9月22日金曜の開催です!

今回はお店のマスターとリンちゃんも
友情出演!

聖子ちゃんNightの1周年も
「みにとまと」さんがあるからこそ!
もう感謝が止まりませ~ん!

 

みなさんと一緒に盛り上がって
神戸から聖子ちゃんを応援いたしましょう!

 
こちらも応援しております!

Flute Trio Quatre
Flute なおさんたちの演奏会情報です。

テーマは 「四季の彩り♬」
 

こちらの会場では、
酒造見学や試飲もできるようです。
9月9日土曜 いかがでしょうか。