聖子ちゃんの夏のコンサート2023
「Parade」

記録的な暑さの2023年の夏に

熱く熱く盛り上がっている
夏コン2023も いよいよ後半戦へ

 

残すところ 4公演となりました。

・8/19(土)、20(日) 日本武道館 (追加公演)
・9/02(土)、03(日) 日本ガイシホール

                               (名古屋公演)

 

ここ数年は、コンサートツアーの初日
「さいたまスーパーアリーナ」で行われていた

コンサート映像のDVD(BD)撮影なのですが、
今年はまだなのです。

ファンの噂では、8月の武道館ではないかと、
これも楽しみですね。

 

まだツアー途中のため、詳細は控えますが、
”クルクル”な可愛い仕草でも盛り上がる
あの曲の振り付け

今年は左手の表現が少し違うのです。
参戦される方、チェックしてみてください。
 

そして、数年ぶりに復活したコンサートパンフ

シンガポールを代表する
歴史ある五つ星ホテル

「GOOD WOOD PARK HOTEL」
での撮影だそうです。

 

今年に入ってから、

髪を20センチほどカットしたと
5月に話されていた聖子ちゃん

リゾートの雰囲気と少しショートになった
聖子ちゃんのショットに癒されっぱなしです!

(2枚の写真は表紙の表と裏のみです)

 

聖子ちゃんのコンサートは、
その会場ごとの特色や楽しみがあって

僕なんかは近場の大阪で複数回参加するより、
各会場へ行ってみたくなるんですよね。

 

追加公演の武道館は、やっぱりあの一体感と
アリーナ席のギュウギュウ感も
また特別ですし、

 

名古屋の”エビふりゃ~”も
ご当地だけの楽しみですもんね。

 

さて、あと3日で8月突入です。
聖子ちゃんがゴールテープを切るその時まで

熱きファンのみなさんと一緒に
熱いエールを送り続けたいですね。

 

そして、そして

次回の「聖子ちゃんNight」は
8月25日金曜の開催です!

おかげさまで、なんと一周年👏👏👏

みなさんと一緒に盛り上がって
神戸から聖子ちゃんを応援いたしましょう!

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 

こちらも応援しております!

 

flute trio Quatre
フルートなおさんたちの最新アルバム
「Vacance ~3つの風~」