聖子ちゃんの夏のコンサートツアー2023
 ~ Parade ~

 


大阪城ホールでの3days
2日目(6/24)に参戦してきました!

 

やっぱり買っちゃうツアーグッズたち

 

 

ツアトラ(ツアートラック)も必須アイテム!

 

開演前の聖子コール

マスク越しの声出し
”せいこ  チャ👏 チャ👏 チャ👏”

ツアー初日に比べて、
一体感もさらに”UpUp⤴”

 

そして、あの曲のイントロが流れて
白い夏の扉が開くと、もう夢の世界です。

 

城ホールといえば、
会場のみなさんのパワーとノリが凄くて
大阪スペシャルありましたよ!

 

会場の雰囲気に乗せられて、
バンドのみなさんもノリノリのクルクル

聖子ちゃんもそれに乗っかり

クルクルの舞に大爆笑!

 

他にも、ここでやってくれるの!?の
まさかのスペシャルもありましたが、

本日(6/25)は大阪の最終日ですから
このくらいにしておきますね。

 

夢のような楽しい時間の中
あっと言う間に、アンコールの2曲も終わり、


幸せオーラを全身に浴びて
全員笑顔を浮かべた会場のみなさんと
城ホールを後にしたのでした。

 

話は前後しますが、
コンサートツアーは9月上旬まで続きます。

開演直前にステージの物陰でハイタッチする
スタッフさんたちの姿を目撃

 

スタッフさん、バンドメンバーのみなさん
関係者の方々に

そして、会場に来ることができなかった
ファンのみなさんを含めて
ま・さ・に・ 「TEAM SEIKO」

 

一丸となって
ツアーの大成功を応援したいですね。

 

聖子ちゃん
たまには”たぬきそば”も食べて

お身体を大切にゴールまで
元気に駆け抜けてくださいね。

いっぱいの幸せオーラに
いっぱいの笑顔と元気を
ありがとう!

 

追伸:
今年もクリスマスのディナーショー
ありますよ!

 

 

そして、次回の聖子ちゃんNightは
7月21日金曜

みなさんと一緒に盛り上がって
神戸から聖子ちゃんを応援いたしましょう!

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 

こちらも応援しています!

flute trio Quatre
フルートなおさんたちのニューアルバム
「Vacance ~3つの風~」