6/16(金)は11回目の聖子ちゃんNight

 

横浜の聖友さんからいただいた
ファンクラブの会報専用ホルダーも
バックで大活躍の中、

 

今回は男たちの聖子ちゃんNightとして
渋めのスタートです!

 

今や聖子ちゃんNightに無くてはならない
皆勤エースのまっちゃんは

会社のお仲間をお誘いくださっての
ご参加です。

 

神戸のプリンスこと
有名ブロガーでもある 3121 さんは
2月依頼のご参加です。

 

ちなみに「3121」は2006年にリリースされた
プリンスのアルバムタイトルだそうです。
(全米アルバム・チャート1位!)

 

隊長こと、大阪のMさんは
今回も大量のくじ引き用の景品を
(聖子ちゃんグッズ)
準備くださいました。(感謝)

 

お店の方は
一般のグループのお客さんが
(聖子ちゃんNightを知らない)

3組入店されて、座敷席を含めて超満員。
 

先ずは、なんと言っても
聖子ちゃんの夏のコンサートツアー

6/10(土)に さいたまスーパーアリーナで
スタートした ”Parade”の話題で

盛り上がります。

注目のオープニングの1曲は
意表を突いたあの曲だったとは…

 

その後は、3121さんの聖子ちゃん論に
”なるほど~”となって、

隠れた名曲のリクエストとその逸話を
聴いてこれまた感動しきり、

「ひまわりの丘」
「妖しいニュアンス」
「Musical Life」
「潮騒」

 

そうこうしている内に
くじ引き大会が始まります。

 

聖子ちゃんNightを口実に
隊長とまっちゃんの最強タッグが
3組のグループにお邪魔します。

 

すると、どのグループにも必ず聖子ちゃんの
ファンはいらっしゃって、
外れないくじ引きで、盛り上がります。

 

40-50台のグループなら分かりますが、
20-30台のグループにも
お母さんがファンだったからとか、

まさに国民的アイドル、聖子ちゃんの底力は
ほんとに凄いなと実感します。

 

その後は、若い方たちのグループには
スイートピースティックを振って
「赤いスイートピー」を歌ってもらったり、
 

 

お酒の進んだ
お兄さま、お姉さまのグループからは、
「あなたに逢いたくて」のリクエストで
みなさん大合唱!

 

さらに明菜ちゃんのリクエストも入って
これまた大合唱!

 

座敷のグループには、
プロジェクタの映像と音が届かないので

聖子ちゃんの80'sコレクションのBGMを
別途流させていただきました。
 

お店全体が盛り上がると
時間もあっと言う間に過ぎてしまいます。

 

あるお客さんから
”毎月こんな楽しいイベントあるの?”
”貸し切りでやれるんじゃない”
とおっしゃっていただき、

 

ニンマリと楽しい夜は更けたのでした。

 

そして、次回の聖子ちゃんNightは
7月21日金曜

夏のコンサートツアーも折り返しとなり、
熱く最高潮の真っただ中。

みなさんと一緒に盛り上がって
神戸から聖子ちゃんを応援いたしましょう!

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 

 

こちらも応援しています!

flute trio Quatre
フルートなおさんたちのニューアルバム
「Vacance ~3つの風~」