聖子ちゃんの夏のコンサート2023
ツアータイトルが決まったようですね。

そのツアータイトルは
「Parade」

 

きっと6月初旬にリリースされるだろう
オリジナルアルバムも同じタイトル
「Parade」になるかなと思います。

ツアー初日まで、あまり期間が無い中で
発売ホヤホヤのアルバム曲の予習に励む、
これも夏コンの楽しみの一つです。

 

もし声出し応援の解禁や
記念撮影の主役のツアートラックも戻ってくると

(ツアートラックは2019年以来)

いつもの聖子ちゃんの夏コン
”完全復活”の予感も。

 

そうです、もし全曲新作のアルバムとなると
2018年の「Merry-go-round」以来です。

 

そしてそして、
ファンクラブからファンミーティング開催の
嬉しいお知らせがありました。

 

2019年以来のファンミーティング

しかも、今や伝説となった二子玉川の
ファンミ形式になると言うのです。

 

=====
(ファンクラブのメールから)
2019年に二子玉川で開催されたファンミーティングは、
たくさんの会員の皆様からご好評をいただきました。
あの伝説のファンミーティングが帰ってきます!!
=====

 

この伝説の所以は、
ほんとにプライベートな空間で、
(確か200~300名ほどの会場です)

聖子ちゃんを間近に感じながら、
トークショーに抽選会、ミニライブと盛りだくさん
夏コンの衣装も飾ってありました。

 

ミニライブでは、
会場のみなさんが合唱団となって
聖子ちゃんの指揮の下

「赤い靴のバレリーナ」
「真冬の恋人たち」 を歌う場面もあって、

コントのような聖子ちゃんとの掛け合いに、
会場はもう大爆笑!

聖子ちゃんとの一体感がもう半端ない
ファンミだったのです。(懐かしい)
 

話が長くなりましたが、
そんなファンミーティングなので、
直ぐに応募したのですが、既に落選決定。

 

でも捨てる神あれば拾う神あり、
同時に追加公演も決定したため、
今は追加公演にエントりー中です。

 

もう一度、ツアータイトルに戻って、

パンデミックの影響をもろに受けた
40周年yearも、2022年で一区切り。

 

決して消えない、決して忘れられない
悲しい出来事もありました。

 

それでも前だけ向いて
歩み出すことを決めた聖子ちゃん

2023年はさらに力強い歩みを見せてくれる
そんな予感を今回のツアータイトルに

(僕は)感じています。

私たちファンはさらなるパワーをもらって、
背中を押してもらえる気がするのです。

 

そんな聖子ちゃんにまっ先に会える
ファンミーティングにもし当選できたら、
こんな幸運なことはないですね。

まあハズレだとしても、
当選された方、レポお願いしますね。

 

そして、次回の聖子ちゃんNightは
4月21日金曜

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報