4月2日のプチ聖子ちゃんNight
感激のスペシャルNightとなりました。

 

ななんと、
プロのフルーティストとしてご活躍され
新潟のフルート・オカリナ教室では、

ご指導と経営もなさっている

 

Fluteなおさん ご参加くださったのです!
(お顔の写真OKもいただきました)

 

週末を利用して京都観光へいらした際に
わざわざ神戸三宮の聖地??まで
お立ち寄りいだだくなんて!

 

聖子ちゃんブログでコメントのやり取りを
させていただいたことがご縁となり、

まさかご本人に直接お会いできるなんて、
まるで夢のようです。

 

プレミアムシートも急ごしらえ

 

なおさん
ようこそ 聖子ちゃんNightへ

 

緊張のツーショット

 

ホンマでっか~!?と
大阪の聖友さんも駆け付け
(なおさん曰く”隊長~(`・ω・´)ゞ)

”ようこそ聖子ちゃんNightへ”  乾杯!

 

なおさんも学生の頃から
聖子ちゃんの大ファンだったそうで、


かつては、大阪城ホールのコンサートや
ディナーショーにも参加されたとか。

 

どうにも止まらない聖子ちゃん話に
なんちゃって夜桜も満開です。

 

まさかのフルートのご持参もあって、
調子に乗って、何か1曲とお願いしてしまい…
さらにお店のリンちゃんも加わって…

この無茶なお願いにもかかわらず、
なんと「Sweet Memories」を
演奏くださったのです!!

 

フルートの音色を生で聴くのも初めてなのに
こんなに間近で、しかも聖子ちゃんの曲です。

感激×感動×興奮=まさに"聖地"
と化した瞬間でした。

 

そしてテンションMaxのまま
あっと言う間に時間が…

いまや定番になりつつある
聖子ちゃんNightの決めポーズも
ご一緒に!

”S”(聖子ちゃん)

 

”LOVE”

 

&”LOVE”

 

今回のご来訪
ほんとにありがとうございました。

お会いできるなんて
ほんとに嬉しくて光栄でした。

普通では考えられないような
ご縁を取り持ってくれた
聖子ちゃんパワーにも感謝×感謝

 

次は是非ぜひ、なおさんの生コンサートに
参加させていただきたいです。

 

4/9(日)のCD発売記念コンサートの大成功も
神戸からお祈りしております。

 

最後にご紹介♪

フルートの音色ときらびやかな和の映像
もう説明は不要ですね。

 

青と白にFlute♪ Blue Cafe♪

 

プロフィールもご覧になれるHP

ずっと歩んでこられたフルート一筋の道に
僕は聖子ちゃんが重なります。

 

 

そして、次回の聖子ちゃんNightは
4月21日金曜

 

ますます聖友さんの輪が広まれば、
こんな嬉しいことはないですね。

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報