本日4月1日は
聖子ちゃんのデビュー43周年
 

これまでも これからも
 ずっと ありがとう!

ずっと ずっと 
 応援させてくださいね!

 

デビューからすっと自身のスタイルを
貫き通しているのは、

永ちゃん(矢沢永吉さん)と聖子ちゃんだけだと
何かの記事で読んだことがあります。

 

お二人とも、ずっとファンから
○○ちゃんって呼ばれているんですよね。

 

日本武道館の公演記録
ダントツのワンツーも、

永ちゃんと聖子ちゃん

 

第一線を走り続ける唯一無二の
存在であるお二人が
○○ちゃんと呼ばれ続けるその理由

決してブレることのないスタイルと
スーパースターであり続ける
生き様かなと思ったりもします。

 

そして、次回の「聖子ちゃんNight」は
4月21日金曜なのですが、

 

急きょ明日の4月2日日曜
「プチ聖子ちゃんNight」を開催します。

 

今回は急な開催のため
プチ聖子ちゃんNightとしていますが、

 

スペシャルなゲストをお迎えします。

 

詳細はまだ控えておきますが、

新潟から関西へお越しになった機会に
わざわざ三宮の聖地??まで
お寄りくださる予定なのです。

(感謝・感謝ありがとうございます)

 

元々は、僕がYouTuneの演奏動画や
ライブ動画に魅了され大ファンになり、

聖子ちゃんファンのつながりもあって
今回のご縁となったのです。

 

それにしても、
こんな夢のようなことがあるのですね。
今からドキドキワクワク
楽しみです。

 

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報