飛び石連休の3/20(月)は
8回目の「聖子ちゃんNight」

この日は休暇を取って
お休みの方も多そうですね。

 

そして、新コラボ企画がスタート!
お店(みにとまと)の新メニュー
「特製☆焼きギョウザ」

聖子ちゃんNightのチラシを持参すると、
1組に1皿(1人前) つけちゃいます!

 

この特製ギョウザは、すべて自家製とのこと
具材のキャベツやニラも、手包丁でカット

ニンニクやつなぎも一切使わず、
甘めのみそダレも、もちろん自家製

いくらでも食べられる感じの
女性にも、体にも優しい
おすすめの一品だと思います。

 

ちなみに僕は、このギョウザを4皿食べて
まだまだいける感じでした。
(もうビールが 進む進む)

 

そんな新コラボ企画もうれしい
聖子ちゃんNight

一度ちょい飲み感覚で来店されるのも
よいかもですよ。

 

話は脱線しまして、
この3月のイメージといえば、

学生なら「卒業」
社会人なら「移動や転勤」 でしょうか。

 

「別れ」でもありますが


「巣立ち」に「旅立ち」
「環境の変化やステップアップ」

となるのでしょうか。

 

聖子ちゃんの3月SONGといえば。
「チェリーブラッサム」
「赤いスイートピー」
「制服」
この3曲がまっ先に浮かびますが、

 

「Canary」も、3月SONGだと思うのです。

アルバムのタイトルでもあるこの曲も
新たな世界へ飛び立つ(巣立つ)
女性を主人公にして、

映画のシーンに重ねるかのように歌った
お気に入りの1曲です。

(Free Timeさん、素敵な動画ありがとうございます)

 

 

ではでは、
新たな聖子ちゃんファンとの
出会いの予感。

3/20の聖子ちゃんNightも
盛り上がりたいですね。

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報