光りの春を実感する今日この頃

聖子ちゃんの春のファンイベントを
今か今かと待っていたところ、

春をいっきに飛び越し、はやくも夏の便りが
ファンクラブから届きました。

 

それは、2023年の夏のコンサートの
ツアースケジュールです。

 

Seiko Matsuda Concert Tour 2023

【埼玉 会場 さいたまスーパーアリーナ】
 ●開催日 6/10(土) 

【大阪 会場 大阪城ホール】
 ●開催日 6/23(金) 
 ●開催日 6/24(土) 
 ●開催日 6/25(日) 

 

【東京 会場 日本武道館】
●開催日 7/7(金) 
●開催日 7/8(土) 
  
【福岡 会場 福岡国際センター】
●開催日 7/15(土) 
●開催日 7/16(日) 

 

【愛知 会場 日本ガイシホール】
 ●開催日 9/2(土) 
 ●開催日 9/3(日) 

 

計10公演の全国アリーナツアー
今年も「夏の扉」が盛大に開きます!
 

・初日の埼玉 参戦の一択だよね
・地元の大阪 参戦しかないよね
・近場の名古屋 やっぱ参戦だよね
・特別な武道館 これ外せないよね
・故郷の福岡 ここは押さえないとね
 (福岡:聖子ちゃんの故郷)

 

あれ~、全ての会場がグルグル頭の中で…

こんな妄想と楽しみを今からできるなんて
なんともありがたく、うれしいことです。

 

ツアースケジュールを眺めていると
これは8月か9月に追加公演もあるかなとか

春のファンイベントは、秋にあるのかなとか
その秋には、JAZZコンサートもあったりしてと
ますます楽しみも膨らみます。

 

そして、そして、
今年の2023年こそは、2019年のコンサート以来、
待ちに待った ”聖子コール” できるかもです。

 

オープニング曲は何でしょうか?
プロジェクトが進行中とのことなので、
J-POPのNewアルバムからでしょうか?

 

個人的には、

聖子ちゃんがファンに向けて歌った

「私の愛」もいいかなと思ったり。

Love 一緒に歌いましょう
Love 大きな声を出して
Love 心に浮かぶ言葉
Love 隠した愛の言葉

 

Love ひとつの窓開けて
Love 同じ空を見つめて
Love 歌い続けるわ
Love それが私の愛

 

ファン目線でもじってみた
「私たちの愛」バージョンも
みなさんと歌ってみたいですね。

 

Love みんなと歌いたいの
Love 大きな声を出して
Love 心からの”聖子コール”
Love 愛を込めた”聖子コール”

 

Love またひとつ扉を開けて
Love 同じ明日を見つめて
Love 応援し続けるわ
Love それが私たちの愛

 

=====

 

いつの間にか、僕の一年のサイクルは
聖子ちゃんの夏コンを中心に回るようになって、

毎年あたり前のように感じている

夏コンのアリーナツアー、

それを続けることが

どんなに大変なことなのか。

 

車椅子姿になっても、

武道館公演をやり切ったことも。

2022年のツアー

どれだけ気持ちを強く持っても
心に迫るものがあったことでしょう。

 

聖子ちゃんは、コンサート会場で
ファンのみなさんからパワーをもらえると
いつも話されているけれど、

 

私たちファンこそ、ほんと大袈裟じゃなくて
一年分のパワーをもらえるのですよ。

今年もありがとう!

いつまでもありがとう!

聖子ちゃん

 

おまけ
次週2月24日金曜は
「聖子ちゃんNight」の開催日
盛り上がるといいですね。
お気軽にお店を覗いてみてください。