タイトルは聖子ちゃんの夏のコンサート2022
そのパッケージのキャッチコピーです。

 

さらに僕なりの一行追加してみました。

 

”人はその人生に夢を重ね、

  その歌声に感動する”


”その真っすぐな歩みに、

  いつも背中を押されて”

 

今年は”特別な夏コン”になると
何度かブログにも書いてきましたが、

このDVDのキャッチも例年とはまた違って
特別な文言なんだなと感じました。

 

昨夜の12/16(金)は
5度目の「聖子ちゃんNight」

忘年会にクリスマス会でしょうか
団体予約のお客さんで超満員!

しかも席が空くとまた次の団体のお客さんと
リンちゃんのお店もすごい活気の中、

 

こじんまりと聖子ちゃんNightを開催

ただ熱量だけは大勢のお客さんに
負けていません!

 

僕はいつも写真を撮り忘れるのですが
今回は聖友さんの協力に助けられ
写真多めのレポです。

 

先ずは店外のデコから

 

僕が勝手に命名した店内のプレミアム席は

 

そして待ちに待った開封の儀です。

 

最初はBlu-rayから

 

さらにはDVDも

 

豪華写真集はネタバレにもなりますので
プチ化した写真をちょこっとだけ。

 

いよいよ夏コン2022の上映です。

 

美味しい料理やお酒を口にするのも忘れ
映像に観入っていると

あの満員の埼玉スーパーアリーナ
6/11(土)
夏コンの初回公演がよみがえります。

 

あらためてパッケージのキャッチが
頭に浮かび胸も熱々です。

 

少しそれますが、

今週届いたファンクラブの会報
聖子ちゃんの手紙からちょこっと。

 

~略~
 

皆さんとの強い心のつながりを感じることができたコンサートツアーになり
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今年、

私がステージに立つことができたのは、
皆さんからたくさんの支えとあたたかい愛を
いただけたからです。
 

~略~

 

これだから聖子ちゃんファンは
ますます聖子ちゃんファンになって、
ずっとずっと応援しちゃう訳ですよね。

 

最後に
毎年夏コンのDVD映像は、ほんとに楽しみで
何度も観なおすのですが、

念願かなって、はじめて、
聖子ちゃんNightの形でもって

観ることができました。

 

こんなに楽しくて幸せな時間が持てることに
感謝をしながら、今年最後の開催となりました。

 

2023年の新春開催は 1月6日(金)
あれこれ仕込みの時間も楽しいものです。

 

聖子ちゃん、今年もありがとう!

(いやまだあるかもです...)

 

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報