告知が遅れました。
12月の「聖子ちゃんNight」は
来週の16日(金)に開催が決定。

 

いよいよ14日に発売になる
夏のコンサート2022のライブ映像

 

「Seiko Matsuda Concert Tour 2022
  My Favorite Singles & Best Songs
  at Saitama Super Arena」

 

 

当日の19時頃に、Blu-rayの開封式を行った後
プロジェクタを使って開演です。

 

当初は新設の広い個室を貸切っての
プレミアムライブ上映も考えていたのですが、

忘年会シーズンで予約のお客さんもあって、
いつものスタイルでやります。

 

 

今年の夏コンは、
聖子ちゃんにとっても、

私たちファンにとっても、
 ”特別な夏コン”

 

そのツアー初日の映像とあの感動を
聖子ちゃんNightで共有できるなんて、
もう今からワクワクです!

 

また第2幕のシーンでは、
厚手のハンカチが必須かも...

 

そして、夏コン映像の後は
いっきにクリスマスモードへ

 

下記のアルバム音源も準備完了です。

・Christmas Tree
・金色のリボン
・Seiko Matsuda Christmas Songs

 

12月の「聖子ちゃんNight」も
普通に居酒屋さんへ立ち寄る感覚でどうぞ!
 

最後に
お店のリンちゃんのこぼれ話です。

このフライヤー(チラシ)を
レジの近くに置いてもらっているのですが

聖子ちゃんファンのお客さんたちが、
オレもオレもとなることがあって、

手に手に取る間になんと切れ目が
入ってしまうことがあったそうです。

 

その後、
”俺の聖子ちゃんに なにすんねん!”と
本気で悔しがる、おじさんたちを見て、

凄いな聖子ちゃん!!となった
微笑ましいエピソードでした。

 

やっぱ聖子ちゃんは、国民的アイドルですよね。

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報