お待ちかねの11月の「聖子ちゃんNight」
11/25(金)に開催決定です。

 

時間は18時から23時としていますが、
いつ来店されてもOKですし、
ちょい飲みやちょこっと食事のついでに
覗くだけ~でも大歓迎です!


聖子ちゃんグッズをあちこちに置いても、
お店はいつもの通常営業ですので、
気軽にご来店くださればと思います。

 

お店のリンちゃんたちも
とてもフレンドリーな感じですし、
もちろん飲食代のみです。

くじ引き大会に当たれば、
聖子ちゃんグッズのお土産も!

 

さて今回の「聖子ちゃんNight」では、
 

リリース情報はまだなのですが、
もし25日に間に合えば、
今年2022年の夏のコンサートの映像を
Blu-rayでライブ上映予定です。

 

さらに、アルバムリストを準備して、
その場のみなさんからリクエストをいただき
店内でかけ流す企画も検討中です。

 

11月最後の金曜の夜は、
「聖子ちゃんNight」にちょこっと
足を運ばれたりもいかがでしょうか。
 

話は変わりまして、

”~あの風が吹いた日~”
『特別上映会 & 松田聖子監督 
  プレミアムシネマトークショー』

のチケットが到着しました!

 

前回も書いた通り、ほんとにラッキー

ありがとうで一杯です。

 

座席番号を見るとかなり前列かも
今からワクワク・ドキドキです。

 

この上映会とトークショーのお土産話も
「聖子ちゃんNight」の際に
できたらいいなと思います。

 

「聖子ちゃん Night」のお店情報

(DINING みにとまと)