毎月開催を目指す 「聖子ちゃん Night」
11月は月の後半の設定で調整中。

 

後半の理由の一つは、
ファンクラブのイベントが

11/12(土)に東京であって、
そのお土産話もと思うからです。

 

そのイベントは下記の通りで、
「松田聖子初監督作品
 「あの風が吹いた日」特別上映会 & 
松田聖子監督 プレミアムシネマトークショー」

ほんと幸運にも、僕は第1部の公演に当選です。
(倍率は高かったそうで、感謝感謝)

 

もう一つの理由は、
今年の夏のコンサートのライブ映像を収めた
DVDとBlu-rayがもうすぐ発売になるはずだから。

まだリリース情報は出ていませんが、
きっと11月後半かなと思います。

 

もしこのライブ映像が間に合えば、
 「聖子ちゃん Night」のその場で開封式!

みなさんと一緒に、あの夏コン2022の感動に
再び浸りたいなと思います。
(なんとか間に合ってほしいです)

 

「聖子ちゃん Night」の日程は
決まり次第、お伝えさせていただきます。
(11月25日金曜が第一候補です)

 

 

そして最後に
前回の 「聖子ちゃん Night」で話題となった
「林檎酒の日々」の映像です。

Seiko1701さん、アップありがとうございます

=====
・ ・ ・
振り向けば 綺麗な日々ね
最後にお願いよ 涙にKissをして♪
 え~ え~ え~~♪
=====

2003年の夏コン「Call me」からの
映像だと思います。

 

とても貴重な
スタンドマイクの聖子ちゃん
もう圧巻の歌唱です。

神々しいまでの立ち姿に笑顔だなと
あらためて思いました。

 

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報