10月かと思ったら早くも今日は9日
今年も残すところ80日ちょっと、

夏コンが終わるとすぐに年末のイベント、
この毎年の感覚が本格的に戻ってきたことに
感謝をしつつ、

 

14日金曜の「聖子ちゃんNight」まで
あと5日となりました。

 

昨日は、聖子ちゃんのクリスマスディナショー
グランドプリンスホテル新高輪の
一般予約があったのですが、


一度だけアクセスできたものの
希望日はすでに完売、前週の先行予約と同様に
あっけなく撃沈となりました。

 

そんな中、ファンクラブから
11月のイベントとして、
うれしいお知らせがありました。

 

聖子ちゃん初監督、脚本、音楽を担当した作品
「あの風が吹いた日」

 


これからの全世界配信に先駆け、
ファンクラブ会員へ特別上映会を行うとのこと、

 

さらに、聖子ちゃんの作品も収められた
「HBO Max フォークロアシリーズ シーズン2」

その製作総指揮をつとめた

エリック・クーさんも来日、
(シンガポール映画界の巨匠です)

聖子ちゃんとプレミアムシネマトークショーもの
ビッグなプレゼントだったのです。

 

すでに応募して、

あとは当落の結果を待つだけですが、
今年最後の”生聖子ちゃん”に会えますようにと
祈っているところです。

 

そして、10月14日(金)の「聖子ちゃん Night」

お店のリンちゃんやシェフも準備OK~!

 

今回は、遠方からの聖友さんやブロ友さんも
参加くださるとのことで、さらにワクワクです!

 

くじ引き大会のプレゼントでは、
2022の夏コンを語る上で(きっと)欠かせない
”あのキラキラな逸品”も1点限定で追加。

 

映像では、Count Downコンサートを中心に
準備中ですが、
DVDやBlu-rayの持ち込みも大歓迎!
YouTubeのリクエストにも対応可です。

 

14日(金)の三宮の夜は、
皆さんと盛り上げたいですね!

 

お店情報 DINING みにとまと