うれしいお知らせです。

8月のプレ開催からあっという間に秋の気配
9月は23日(金)に「聖子ちゃんNight」開催します!

 

もちろん、聖子ちゃんの~
・曲はずっとかけ流し
・コンサートやYouTubeの映像に
・曲名にちなんだカクテルや
・店内には写真や手作りグッズ?も

 

さらに、9/21に発売になったばかりの
Blu-ray 3タイトルも準備OK~!
・Super Diamond Revolution
・Sweet Spark Stream
・Precious Moment~1990 Live At The Budokan~

 

そして、来店のお客さまには、くじ引きで、
夏のコンサートの”プレミアム席”だけのお土産
貴重な聖子ちゃんグッズをプレゼント!

 

前回の後日談になりますが、
8月のプレ開催の後も、

スイートピースティックや

聖子ちゃんの写真を

店内に置いてもらったところ、

”私も聖子ちゃんファンなの”とお話しされる
常連のお客さんも現れ、
”聖友”さんの輪が広がる予感。

ますます楽しみな 9月の「聖子ちゃんNight」
ファンの方もこれからの方も、Welcome!

 

お店のリンちゃんやシェフにも
Very Very 謝謝 !


お楽しみに!!

 

お店情報はこちら