聖子ちゃんの夏のコンサート2022

日本武道館の千秋楽、18時30分過ぎにそれはそれは盛大にそして無事に、夏の扉が閉じました!


6月の埼玉からスタートして、大阪、東京(日本武道館)、福岡、名古屋、再び日本武道館まで、

計12回のアリーナ公演は、熱く熱く盛り上がりました。


本日の千秋楽・ファイナルでは、もうスペシャルと感動のてんこ盛りでした。


なんとご当地だけの博多弁(久留米弁)のおしゃべりや、アカペラリクエストも30曲!ほどに、

アコースティックコーナーではクワットアンコールの「スウィートメモリーズ」まで、

とにかく聖子ちゃんサービス精神満々

最終日だからね〜とノリノリでした。


そして最後の最後に、バイバイ〜👋とステージから見えなくなる時の一言がもう感動でした、

 “支えてくれてありがとう!” 

だったのです、

これを書いている今このときも

ウルウルが止まりません。


こちらこそ、ありがとう、聖子ちゃん

これまでも、こらからも