いつも聖友さんと三宮ファンミをやっている
リンちゃんのお店で、
 

ついに「❤聖子ちゃん Night❤」の開催に
こぎつけました!

 

先ずはお試し的なスタートとして、
下記を考えています。
・ウエルカム聖子ちゃんボード
・聖子ちゃんの写真やグッズを店内に
・聖子ちゃんの曲をずっとかけ流し

 

また、プロジェクターも持ち込んで、
コンサートDVDの映像も検討中です。

 

時には聖友さんも僕も、お店の”スタッフ~”として、

盛り上げ役になるかも。

 

事前の仕込みとしては、
店内のレジ横に、聖友さんお手製の

ミニチラシを置かせてもらっています。

 

開催は8月12日金曜 夕方の開店時から

 

もしかすると、この日に合わせて
リンちゃんの新作カクテルのお披露目も!
・赤いスイートピー
・SUNSET BEACH ???

(写真はイメージです)

 

そして、お試し開催での手応えと
リンちゃんからOK~がでるなら、

 

お店の詳細情報を公開して、
定期開催できたらなと思っています。
 

そうなれば、さらなる企画もいいですね。
・特典付き「聖子ちゃん Night」パスの発行
・DVDライブで乾杯! ・・・

 

何はともあれ、
感染症には最大の注意をはらいつつ、
来店のお客さんには、

「聖子ちゃん Night」を楽しんでいただき
リンちゃんのお店が盛り上がれば何よりです。

オープン化もお楽しみに!