梅雨はどこへ・・・?のまま 7月に入り
熱波に電力供給や水不足も心配ですが、

聖子ちゃんの夏のコンサート2022は
熱気を増しながら中盤へ!

 

6/11(土) さいたまスーパーアリーナ
6/24(金) 大阪城ホール(追加公演)
6/25(土) 大阪城ホール
6/26(日) 大阪城ホール

7/13(水) 日本武道館 ← ここから
7/14(木) 日本武道館

 

8/20(土) マリンメッセ福岡 
8/21(日) マリンメッセ福岡(追加公演)
8/27(土) 日本ガイシホール
8/28(日) 日本ガイシホール

9/2(金) 日本武道館(追加公演)
9/3(土) 日本武道館(追加公演)

 

中盤にあたる、7月の日本武道館は2公演です。
仕事もあって参加を見送ったのですが、

日本武道館の独特の一体感でもって
きっと熱く盛り上がるかと思います。

 

今年はコロナ前の座席に戻っているので、
武道館のアリーナ席の人が立ち上がると
”ダークダックス”が戻ってくるわけですね。

 

ふと今年のコンサートグッズのツアトラを見ながら、

ガルウイングを開けて写真を撮ってみました。

 

すると、なんとなんと、車体のシールには
大阪と福岡の追加公演日程まであってびっくり!

細かい仕事に感心しきり。

 

9月の日本武道館の追加公演はまだ無くて、
よけいに貴重なツアトラに思えてきました。

ちなみに今年のコンサートグッズでは、
聖子ちゃんチャームが大人気のようですが、
このツアトラは、毎年購入される方も多くて
定番の人気グッズのようです。

 

そして、そして、
この9月の日本武道館のチケット、
これまた幸運なことにゲットできました!

感謝・感謝です!!

 

そこで思い出したのが
聖子ちゃんの日本武道館での公演回数です。
確かこれまで、積み上げること、
116回か117回なのです!(ここ重要なのに…)

 

歴代堂々の2位!
上には大ボス”矢沢の永ちゃん”しかいません。
女性アーティストでは断トツの1位です。

 

こんな大記録をいまだ積み上げ続けて、
さらに追加公演で加速しているなんて、
聖子ちゃんにしかできない偉業だと思うのです。

 

そうなると、9月の追加公演の2日間のどちらか、
120回目の記念すべき公演となるわけです。

さらなるサプライズやスペシャルな予感に
もう今からワクワクです。

 

ちょっと先走りましたが、

コンサートツアーもこれから中盤です。

9月のゴールまで「Team Seiko」が無事安全に完走できること、
「大成功の夏コン2022」になることをお祈りしながら

 

ゴールテープを切るその瞬間まで、
皆さんと一緒に熱い応援を送りますとも~