聖子ちゃんの夏のコンサート2022
昨夜、大阪城ホールの初日に参戦しました。

 

もう梅雨が明けたかと思うほどの天気、暑い暑い!
聖子ちゃんの夏コンも、熱い熱い!!

 

追加公演となった初日から城ホールは満杯です。

(1982年当時の写真)
なんと、あのクリスマスクイーンの真っ赤な衣装の
女性もお見掛けしました☆彡

 

今回も写真も無くてリポートになっておりませんが、
会場の皆さんと一緒なって、
聖子ちゃんから、あふれるほどの感動と感激と
明日へのパワーを浴びることができました。

 

あらためて気づいたことがあって、
メドレーコーナーの始まる時の聖子ちゃんの乗り物
超かわいいのです!

右となりの女性ファンの方々も、
”かわいい~❤”の連発でした。

 

そして、大阪スペシャルありましたよ。
偶然のハプニングみたいなものですが、

まさに盛り上がる曲の最中に
バンドメンバーさんとのひじタッチがスルーに・・・
聖子ちゃんがズッコケそうになって・・・

 

会場もギャグの聖地大阪ですから、
城ホール全体が”なんでやねん!”・・・
あっすみません、ここ盛ったかもです。

でも、その時の聖子ちゃんのしぐさやフォローの笑顔も
大阪スペシャルだなと感じた瞬間でした。

 

最後に印象に残ったのが
アンコールを待つ時間の会場の応援でした。

”チャチャチャ”、”チャチャチャ”の拍手なのですが
いつもならアリーナ席が中心になるところ、
スタンド席からものすごい拍手だったのです。
ほんと凄いなと感じました。

 

いつも以上に皆さんの熱いエールが
聖子ちゃんに伝わっているなと思いながら、
僕も負けずにエールを送ったのです。

 

さてさて、大阪は今日明日と2日間あります。

42年を駆け抜け、沙也加ちゃんを胸に走り出す
聖子ちゃんへ、エールを送り続けたいですね。