聖子ちゃんの夏のコンサート初日
さいたまスーパーアリーナの熱が冷めないまま、

早や来週には大阪での夏コン2022
6/24(金)の追加公演を含め、城ホール3daysです!

 

この6月だけでも聖子ちゃん祭りのようで、
即興のリクエストチャンスに向けて、
プラカード作りにもがぜん力が入ります💦💦

 

そして、一つ書いておきたかった、
たまアリでも見かけた「未来の聖子ちゃん」

 

アリーナのWゲートから会場を後にする大勢の人波に、
弾けそうな笑顔の小学校3~4年生の女の子

 

聖子ちゃんグッズを身に着けて、
大人の人混みをさっそうとランウェイです!

 

コンサートの振り付けに聖子ちゃんステップも交えて
お母さんを先導して行きます。

”ぜったい、また来ようね!”
”聖子ちゃんに、会いに来るからね!”

 

ここで思い出したのは名古屋で見かけた
「未来の聖子ちゃん」

 

まだ小学校に入る手前でしょうか、
大人たちがスタンディングの中、ずっとイスの上に立って、
目いっぱい背伸びしながらの応援です。

 

その後、アコースティックコーナーになって、
皆さんが着席の体制に入ると、
聖子ちゃんトークの冒頭で、”ありがとう~❤”と、
その女の子に向かって、手を振って見せたのです。

 

これには会場の皆さんも感動、
「未来の聖子ちゃん」またも誕生です。

聖子ちゃんのファンへの目配りに気配り、
愛のスコールに包まれる瞬間でした。

 

そんな「未来の聖子ちゃん」との遭遇も楽しみに
昔から大阪がお気に入りの聖子ちゃんですから

「大阪スペシャル~!」にも期待を膨らませ、
いざ城ホールですね!