聖子ちゃんの夏のコンサート
ツアータイトルは
「My Favorite Singles & Best Songs」
 

想像に妄想にと期待感一杯です。

 

2019年
「Seiko's singles Collection」
2021年
「Singles & Very Best Songs Collection」

 

2019年のオープニングの1曲は
「時間の国のアリス」

いきなり、アリーナが聖子ちゃんワールドへ
ワープしたかと思えば、

 

2021年のオープニングの1曲は
「It’s Style ’95」

おおーッ!
ドラムを叩く 聖子ちゃん 超クール!!
一瞬でアリーナのハートを鷲づかみです。

 

ちなみに、2021年もこのブログで予想したのですが、
 

僕は聖子ちゃんカットで登場の「青い珊瑚礁」
コメントをくださった方は「P・R・E・S・E・N・T」
どちらの曲もメドレーに入っていました。

 

さてさて、2022年のオープニングの1曲は
ちょっと変化球の大胆予測です。
 

それは
「明日へと駆け出してゆこう」

 

聖友さんとのファンミーティングでも
「あなたに逢いたくて」のB面は?で話題になり、
とにかくテンションの上がるポジティブな曲です。

 

この「明日へと駆け出してゆこう」は
アニメである「怪盗セイント・テール」の
オープニングテーマでもあり、
あとから両A面だったことを知りました。

 

もしこの曲から幕が開くなら、
いっきにアリーナのテンションはMaxに!

さいたまから福岡まで、駆け抜けそうな予感です。

 

あと、もう1曲予測するとすれば、
「マラケッシュ」です。

今年のディナーショーでも歌ってくれた曲
ダンスの振り付けや細かい仕草まで、
お気に入りの1曲です。

あのイントロが流れただけで、
アリーナがもう ”と~り~こ~よ~♪”

 

そして、ますます期待の高まる
夏のコンサートツアーは
いよいよ6月11日
さいたまスーパーアリーナから。

 

今年は特別な夏コンでもあると思います。
みなさんと一緒になって

心からの”聖子”コール
愛を込めた”聖子”コール

熱く届けたいですね。