聖子ちゃんの夏のコンサートツアー
埼玉のスタートまであと21日となりました。

追加の2公演を含めて、5会場全10公演
今年も夏の扉が開きます!

 

6/11(土) さいたまスーパーアリーナ
6/24(金) 大阪城ホール (追加)
6/25(土) 大阪城ホール
6/26(日) 大阪城ホール
7/13(水) 日本武道館
7/14(木) 日本武道館
8/20(土) マリンメッセ福岡 
8/21(日) マリンメッセ福岡(追加)
8/27(土) 日本ガイシホール
8/28(日) 日本ガイシホール

 

 

そんな中、ネットの記事に目が留まりました。
 

聖子ちゃんが活動を再開されてから、
沙也加ちゃんの使っていたシルバーの手鏡を
肌身離さず、持ち歩いて使っているそうなのです。

 

いつもの手鏡が変わったことをスタッフが訪ねると
”これ、沙也加のものなの”と答えたそうです。

 

その記事には、聖子ちゃんの知人の話として、
下記のように結ばれていました。

 

> ハンドミラー(手鏡)を選んだのは、
> 沙也加さんとともに歩んでいくという
> 聖子さんの思いの表れなのでしょう。

 

深く胸にくるものを感じながら、
そう、今年は特別な夏コンなんだと
思い直しました。

 

話は変わりますが、
僕の夏コンのもう一つの楽しみは、
コンサートが終わってからの帰り道
なんとも幸せな余韻なのです。

 

会場を後にする皆さんの満足げな表情や笑顔に
まだ夢の中のような方もお見掛けします。

 

奥さんに引っ張り出されたはずのお父さん、
満足げに会話が弾んでいます。

 

夢に、希望に、元気に、勇気に、
皆さん明日へのパワーをチャージできたんだと、


しみじみ、聖子ちゃんの存在のありがたさと、
聖子ちゃんLOVEを感じるひと時なのです。

 

そして、今年の特別な夏コンは、
聖子ちゃんへの恩返し・・・は大袈裟なのですが、


ファンの私たちの愛とパワーを送り届ける、
そんな夏コンになればいいなと思っています。

 

最後はその夏コンに向けて、
もう何度もブログに登場しちゃってますが、

聖子ちゃんのファンへの想いを込めた曲
「私の愛」を替え歌にさせてもらった
「私たちの愛」からです。

 

===
Love 伝えたいことがある
Love 手をのせた胸に誓う
Love 私たちはここにいる
Love 聖子ちゃん 大好きだから

 

Love みんなと歌いたいの
Love 大きな声を出して
Love 心からの ”聖子” コール
Love 愛を込めた ”聖子” コール

 

Love また一つ扉を開けて
Love 同じ明日を見つめて
Love 応援し続けるわ
Love それが 私たちの愛
===

 

最高の夏コンになりますように!