今年のGWはうまくすると10連休
しつこい感染症には注意しつつも、
新緑の季節を満喫したいものです。

 

そんなGWの最大のお楽しみは、
ホテルニューオータニ大阪での
聖子ちゃんのプレミアムディナーショー!

昨年末のディナーショーの振り替え公演は
5/5から5/7まで3日間の開催です。

 

先日開催された高輪もそうですが、
ホテルニューオータニ大阪も
聖子ちゃんのホームグランドみたいなもの。
ホテルのスタッフさんも「Team Seiko」

 

活動を再開された聖子ちゃんを
観て、聴いて、感じて、
同じ空間と時間を共有できるかと思うと
なんて贅沢で幸運なことでしょう。

 

さてさて、ホテルのディナーショーですから、
ジャケットくらいは着るのですが、
そこでふと思いつきました。

 

フォーマルなポケットチーフもいいけど
赤いスイートピーにしてみては?

 

そこで完成したのが
「赤いスイートピー ポケットチーフ」

名付けて 「スイポチ」 です!

 

もし「赤いスイートピー」の曲が始まれば、
ポケットからサッと取り出して、

”振り振り”もできちゃう
聖子ちゃんファン必須の機能も!

 

なかなかの逸品かもとニンマリ
今からワクワクのディナーショー
ますます楽しみです。

 

そしてそして、

6月からは、夏コンの全国ツアーも始まります。
今年は”オールB面コレクション”だったりして?!

(完全に妄想なのですが...)
こちらも楽しみがつきません。

 

一日も早く”あんなことこんなこと”が終息して、
夏の扉をおもいっきり開けたいですね。