聖子ちゃんの昨年のクリスマスディナーショーの
振り替え公演が4月と5月に決まり、

さらに夏のコンサートも、無事に6月から8月までの全国ツアーが決まりました。

もう何より、私たちファンはホッと胸を撫で下ろし、
期待が膨らむところかと思います。

 

そこで調子に乗って、
2022年の後半も勝手に妄想してみました。

 

◇夏コンの追加公演
武道館の開催が平日だったり、ツアーも早めに終わるので、
ツアー期間中か9月に追加公演があるかなと思ったりしています。
武道館か横浜アリーナあたりでしょうか。
楽しみ増し増しです。

 

◇ファンミーティング
2019年のアンフィシアターでのファンミーティングを最後に開催が待たれます。


2020年の中野サンプラザでの

プレミアムバースデイステージが
コロナの影響で中止になったのも残念でした。

是非、この秋に開催してほしいです。
 

◇JAZZコンサート
「SEIKO JAZZ3」のアルバムのリリースが
来年の春ころになるかなと、勝手に思っていて、
今年の秋か、来年の春に、ミニツアーでもいいので、JAZZコンサートやってほしいです。

2000人規模のJAZZコンサートの雰囲気は、
夏コンとはまた違って、しっとり感がいいんです!

 

◇冬のディナーショー
これは通常だったころの形に戻って、ありそうですね。
新高輪、一度でいいから行ってみたいです。

 

◇紅白とカウントダウン
昨年末のこともありますので、紅白に出演されるのだと思います。
個人的には、カウントダウンコンサートもよいかなと。
もうどちらでも楽しみです。

 

おっと、まだ3月なのに、もう年末から来年の春まで
楽しみがつきない感じです。

 

あたり前の日常が戻って来ることに感謝しつつ、
聖子ちゃんには、無理だけはしないで、

いつも元気いっぱい、キラキラ笑顔でいてほしいですね。

 

最近この曲
「いくつの夜明けを数えたら」がよく浮かびます。

この動画もいいいですね!

・・・

あなたが今日も頑張ってる
姿を一人で想ってる
弱音をはいたりしないから
心配ばかりしてしまうわ
大切だから無理だけはしないで
いつも元気でいてほしいいの

・・・