一日遅い聖誕祭
昨晩、いつものリンちゃんのお店でやりました。

 

聖友さんと
飲んで、食べて、おしゃべりして、
時に歌って、お祝いする、聖誕祭も
今年で3回目になりました。

 

僕たちがお店にやってくると
聖子ちゃんの曲をかけ流しにしてくれる
リンちゃんにも感謝です。

先日届いたファンクラブの会報
その冒頭の「A Letter from Seiko」

この4ページに渡って、心根を綴られた
聖子ちゃんご本人の手紙の内容に始まって、
今年は”特別に感慨深い 聖誕祭”となりました。

 

聖友さんがフリージアをメインにした花束を
持参してくれました。

春色の汽車に乗って、また走り始めた
聖子ちゃんにピッタリです!

 

その後は、
ディナーショーのエントリーや、夏のコンサートの予約の相談など、あれこれ・・・

 

ディナーショーは、

大阪の初日に行ってみたいなと思っていますが、

とんでもない競争率のようです。

 

そして、夏のコンサート
プレミアム席の予約の「往復はがき」での応募
 

毎年恒例のこの行事が普通に今年もあることが、
もう、うれしくて、うれしくて
聖子ちゃんに、関係者の皆さんに、ありがとう!

 

最後に話変わりまして、
3月は卒業式のシーズンでもあります。

 

「制服」をもじりまして、

傘の波
 さいごの制服
  並び寄る
 

このままでいい
 第二ボタンも

 

 

そして、3月から4月は、
新たな出会いと旅立ちの季節でもありますね。