クリスマス週間なのに、胸の痛む日々が続きました。

 

報道番組やネットニュースなども避けていますが
心は落ち着きませんでした。

 

沙也加ちゃん
どうか天国で 安らかに。
お空の上でも 天使の笑顔が見れますように。

 

神田正輝さん
ほんとの紳士で、毅然とした方だなと思いました。
70歳を過ぎて、ますますカッコよく、素敵なパパです。
 

聖子ちゃん 
私たちファンだけでなく、多くの人たちも、
とてもとても 心配です。

あんなに悲しいスリーショットの会見は、
もう見ていられませんでした。

 

ディナーショーの中止や、NHK紅白出演の云々・・・
聖子ちゃんの曲の歌詞にもある
”無理だけはしないで” そう願うばかりです。

 

「私の愛」は、聖子ちゃんの最新曲
ファンへの愛のメッセージが込められていて
聴いた瞬間、お気に入りの一曲となりました。

 

来年のコンサート会場では、
親指と人差し指で ”L” を作って
”LOVE~” の大合唱やりたいです!

 

財津さんに、怒られるかもですが
「私たちの愛」 という替え歌を作って
聖子ちゃんへの応援歌を考えてみました。

 

========

「私たちの愛」

 

私たちの声聞こえたなら手を振って
今エールを送ってる

遠く遠く 離れていても こんなに近く
聖子ちゃんを感じるの

 

だから愛を 私たちの愛を送るのよ
”聖子” コールにのせて

長い長い 雨の日は 虹をさがすの
聖子ちゃんの笑顔に

 

Love まっすぐな道がある
Love 聖子ちゃんへと続いている
Love 温かいファンへの気持ち
Love 私たちは忘れない

 

Love 元気がもらえるの
Love 勇気がもらえるの
Love いつも歌っていて
Love 歌声で包み込んで

 

前を向いて歩むために
明日へチャレンジするために

キラキラ輝く”聖子ちゃんの星”に照らされて
すてきな人生の旅がしたいの

 

Love 永遠は無いのなら
Love 自らつくればいい
Love 夢をつかめる気がするの
Love 背中を押してもらえるの

 

Love 伝えたいことがある
Love 手をのせた胸に誓う
Love 私たちはここにいる
Love 聖子ちゃん 大好きだから

 

Love みんなと歌いたいの
Love 大きな声を出して
Love 心からの ”聖子” コール
Love 愛を込めた ”聖子” コール

 

Love また一つ扉を開けて
Love 同じ明日を見つめて
Love 応援し続けるわ
Love それが 私たちの愛

 

========

ファンの私たちは、
聖子ちゃんのことを一番大切に想いながら、
ゆっくりと待っています。

これまでも この時も これからも
ずっと ずっと ありがとう!