横浜アリーナ、2日目完全燃焼です!

あまり書けないのが残念ですが、

雰囲気だけでも少しです。


今日は倖田來未さんが最前列にいらして

聖子ちゃんが紹介されてから

アコースティックが始まりました。

スペシャルな予感プンプン


昨日の流れからでしょう

今日はこのアコースティックコーナーが

完全にリクエストコーナー化して

即興も即興です!

僕の大好きなデビュー当時の

聖子ちゃんの心境を歌ったような

あの名曲も歌ってくれました。


もうこの曲を聴けただけでも

2日目も参戦した価値ありました。


そのアコースティックコーナーである男性が

とあるプラカードを上げたのです。

曲ではありません。


それをしっかり受け止めていた、聖子ちゃん

なんとメドレーの中の一曲であるPRESENTを

その男性の前にとどまって、

まるでプレゼントのように

一節歌ってくれたのですよ。


僕なら心肺停止でお空の星になっていた

ところですよ。

その男性にはとんでもサプライズだった

ことでしょうね。


いやいやいや〜

聖子ちゃんの気配り目配りサービス精神は、

ほんと凄すぎます!


そんなこんなの横浜アリーナ2日間は

とにかく最高でした!

帰りの新幹線の🍺も最高!

おっとすぐにマスクですね。