朗報です!
feliciaの会報がそろそろ届き始めたようで、
待望の夏コン

おそらく、7会場11公演の予定のようです。

 

もう一気にテンションMax
今日は 「COUNT DOWN 2010-2011」

 

今回も満員の東京体育館から
30周年の年を締めくくる カウコンとあって
聖子ちゃんもファンの皆さんも
のっけから全開です!

聖子コールの中、号砲一発幕が開くと
「風は秋色」

ここで聖子ちゃんステップ!

黄色のミニにちょいプードル仕様のヘア
聖子ちゃんは黄色も似合います!

 

次は「チェリーブラッサム」
普段のメドレーなら取り前のこの曲に
盛り上がるしかありません!

 

OK! こんどは 「.天使のウィンク」

 

ここからヘッドセットになって
「星空のドライブ」
スピード感 増し増し!

 

「マンハッタンでブレックファスト」

”マンハッタンの~♪”
夏コンへ向け、この振り付けは必修です。

 

ここで衣装チェンジの間
ダンサーさんのパフォーマンスが入ります
人気の「密林少女(ジャングル・ガール)」
会場の皆さんからも歓声が上がります。

 

第二幕は、ピンクのドレスに替わって
しっとりな「Canary」から

 

”一人で生きる自信と~”
”翼をくれた あなたを~♪”

 

「ウィンター・ガーデン」
この曲も好きです。
”はじめてのキッスを あなたにあげたいわ~♪”

 

「秘密の花園」
最近はアコースティックの定番なので
なんだかフレッシュ!

 

ここでまた衣装チェンジの間
バンドメンバーの紹介が入ります
曲は「Gone with the rain」
お気に入りの曲です。

 

さらにダンサーさんの紹介では
「マラケッシュ」
またまたお気に入りの曲で
合間の時間もずっと楽しめます!

 

第三幕は、ゴージャスなシルバードレス
ただただ見とれちゃいます。

今やエンディングの定番となった
「いくつの夜明けを数えたら」
ここからバラードが続きます。

 

おっと、ここでお茶目な聖子ちゃん
ドレスをたくし上げ、給水地点へ向かいます。

 

「SWEET MEMORIES」
オーケストラアレンジなのでしょうか?
このゴージャスバージョンは必聴です!

影にも うっとり・・・

 

「.抱いて…」
この曲は聴かせますよね、コンサートでは貴重です。

”How can I stop loving you~♪”

 

「あなたに逢いたくて」

このカウコンのバラードコーナーも最高
会場の皆さんの心も釘付けです。

 

後半は、沙也加ちゃんも登場
二人のマイクの持ち方が・・・ そうなんです。

 

超可愛いいラビットな聖子ちゃんも
その2へ続きます。