3月10日のお誕生日までちょっと早いのですが、
昨夜は聖友さんと 聖誕祭 で盛り上がりました。

 

リンちゃんのお店も時短営業なのですが、
オーダーストップの後も居座らせてもらいました,,,

 

美味しい料理と旨いお酒
聖子ちゃん Happy Birthday パネルに
Pre Count DownのBGMをかけ流してもらい、
最高に楽しい時間の中、お祝いができました。

 

ちなみに「Happy Birthday パネル」は去年と同じに見えて
ちょっぴりバージョンアップしてます???

 

やはり話題の中心は、昨年末に聖友さんが参加された
Pre Count Downコンサートのことです。

 

新装になった日本武道館は、
感染症対策のため、余裕のある席の配置の中、
プレミアムシートの真後ろのAブロックとのこと。

 

コンサートが始まるといきなり
「星空ドライブ」でノリノリに、この曲盛り上がります!

 

「いちご畑でつかまえて」
”雨のしずくがまだ 窓にひかる朝~♪”
この振付けにドハマりになったそうです。

 

Naomiちゃんのいつものセンスか、
聖子ちゃんとも練り上げたのか、
映像で確認したいものです。

 

話は2019年の夏コンに飛びますが、
「マラケッシュ」の妖艶さも感じる振付けに、
二人ともドハマりしたのを思いたしました。

 

”ジャスミンの薫りで 酔わせたいの~♪”

”ミント・ティー飲んだら 眠リなさい~♪”

 

話戻りまして、「瑠璃色の地球2020」
歌の後に聖子ちゃんのMCになるのですが、
駆け付けたファンを前に、感極まる聖子ちゃん・・・
会場の皆さんも感激の嵐、胸が熱くなったそうです。

 

アコースティックコーナーの「Sweet Memories」

いつもなら ”Don't Kiss Me Baby~♪”
今回は ”キスしたら いけないわ~♪”

僕はもうこれだけで鳥肌ものです。

 

「風に向かう一輪の花」
なんと聖友さん、ガーベラの一輪スティクを50本以上準備
開演の前に周りの席の方に手渡しをして、
皆さんで振ることをお願いしたそうです。

 

どんな形で見えたのか、これも映像で確認したいです。
もしや聖子ちゃんにも見えていたかもですね。

 

赤いスイートピーのように定着して行くと、
オフィシャル「一輪の花スティック」ができたりして、
えらいことになりそうです!

 

次に通常バージョンの「赤いスイートピー」
聖子ちゃんはいつもの形で、会場のファンへマイクを向けます。

 

皆さんはマスクをして手拍子くらいしかできないのですが、
”心の中で一緒に歌ってね♡”の想いからでしょうか。

(もう、僕がそこに居たかのようになってます)

 

最後の最後は「20th Party」

この後、聖子ちゃんはNHK紅白の会場へ向かったそうです。

 

「40th Party」は2021年コンサートでのお楽しみですが、

今回のBGMは豪華に3つ並べてみました。
「20th Party」、「30th Party」、「40th Party」
いつもながら、この弛まぬ歩みにあっぱれです。

 

毎年3月はファンクラブのイベントがあったりしますが、
今年もまだ厳しいかもですね。

 

そんな中、「Pre Count Downコンサート」のDVDやBlu-ray
もし発売となれば、こんな嬉しいことはありません。

カラオケ館の大きなVIPルームで、

盛大にライブDVD祭りをやりたいくらいです。

この先の最大の関心事は、夏のコンサートツアー
これもまだ様子を見守りながらになりそうですね。