feliciaファンクラブ限定、初のスペシャルオンライントークショー最高でしたね!

 

聖子ちゃんの元気な姿と生の声をリアルタイムに感じられるなんて、
夏コンもイベントも無い無い砂漠の中、まるでオアシスに辿り着いたかのようでした。

 

開演前の「聖子! チャ チャ チャ!」の声援(文字援?)チャットが始まると、
もうそれだけで、熱いものがこみ上げてきました。

 

さらに今回は、ダブルでトークショーを楽しめました。
・当日の8/9は、自宅でゆっくりと (法被とスイートピーも忘れません)
・昨日の8/10は、カラオケ館の大型スクリーンでアーカイブを

 

コロナに十分注意をしつつ、カラオケ館のVIPルームをフリータイム枠でキープ、

なんと、三宮ファンミ用に新たに購入したミニプロジェクターを持ち込み、
聖友さんと一緒に、トークショーの再演を盛大に楽しみました。

 

トークショーの詳細は控えないといけませんが、
”歌は頭ではなく、心で歌うもの”の言葉とそれを支える40年の重みに、

ジーンときました。

 

そして、聖子ちゃんはいつも有言実行の方ですから、
益々このようなオンラインライブの企画に期待大ですね!

 

 

引きこもりなお盆になっていますが、まだトークショーの余韻もあって、
今日はタヌキそばかな、明日はモヤシそばもいいなの気分です。

 

そうだ、今日8/11は、felicia clubの「オンラインハッピーショップ」のオープン日です!
記念Tシャツなど”ポチッポチッ”しながら、新装ショップも盛り上げたいですね。


> オンラインハッピーショップ
https://www.feliciaclub-by-seikomatsuda.com

お休み中、ちょこっと覗かれるのもよいかもです。